現在弟の友人が家にいます
…大変気まずいです。
でも頑張って更新しますww
友達の弟が弟の友達って言うのも不思議な感じしますよねー

てか、今日いつもより暑いんですけどww
気のせい?気のせいか…
昨日は雨と曇りだったので今日は日差しがきついです



バルシェさんが9月23日にまたCD出すみたいですね!!!
きたあああああああああああ
「storyteller」っていうCD名らしいですけど…
私の誕生日狙ってるんですかwww
9月とかナイスタイミングじゃねーすかww
…買ってやろうじゃあないか!!
SPICEが入ってるとかやったね!バルのSPICEが聴けるなんて!!

それと


きたよおおおおおお!
光収容の倉庫!だいすき!
今回もやっぱり格好いい!!!
大音量で聴いてます!マイリス済みー

あとこれもー

かなり綺麗な曲だよー
グミとミクのペアっていうのもいいかもねー
聴き入る…

あ、ハチさんのワンダーランドと羊の歌っていうのもPVクオリティやばいですよね!

なんか今日動画の話ばっかりだなあ。
それでは!
⑨=チルノ=おばか。
あたいったら最強ね!


テスト終わったあああああああああああ



とりあえず報告。

国語、数学、社会は超絶好調!!……だったんだけど

なにこれ
理科やべえ
ていうか先生…!問題まちがってますけど…!
その部分抜けてると答え出せないんですけど…!?
そして英語。
何故。何故こんなに問題が訂正されているんだ。
なんかテスト始まる前にクラスに1枚紙が配られて、ここはこうしてくださいー、ここはこうかいてくださいーみたいな。
見えねえよ!文字小せえよ!
そして撃沈。
>バーカバーカw
>バカじゃないもん!(ふろむ⑨)


うわあああああああん
追試だったらどうしよおおおお

もう忘れよう。うん。それがいいよ。

さあ!テスト終わった!!
これで心おきなく本読んだり絵描いたり小説書いたりいろいろできるーーー!!
と思ったけどやっぱりテストから逃れられないのが受験生の運命。
あと2週間ないくらいでテストです☆
今日範囲配られましたん☆最悪

さあ今度こそ忘れよう。
そういえば今日席替えしました。
なんか残念な班です。
いろいろ。登校拒否ちょい手前の人と前回隣だった人と苦手な人。
仲良くて頭いい素敵な友人が一人だけ居てくれたのが唯一の救いですかね^^;

今気付いたんですけど、40mPの新曲来たっぽいですね!
良曲!超良曲!


とりあえず今日は勉強しないw
だって朝やったし!
基本テスト当日は5時か6時起きで勉強ww
今日は絵でも描こうと思います
気が向いたら載せるねー

じゃあまず小説更新してきまふ
なんか・・・
感動した!!!
全俺が泣いた!!
やばいよやばいよ何これ・・・!?



そういえば久しぶりにMADみたなあ。
ああ、吹っきれたとかなら観たかも。
最近観たのは直井くんのやつw



あーまた日曜日が終わっていくぜ・・・
でも今週は総体があるので大会に出ない文化部は4時間授業1日自習!
お弁当持ちで1時ごろから4時か5時頃まで部活!
これを天国とみるか地獄とみるか・・・ですねww
前半天国で後半地獄です
なんといっても良いところは教室に10人そこそこしかいなくなるっていうことですね!!
wktkwktk
いいじゃないか新鮮で
勉強がはかどるではないか
学校じゃないと集中力が続かない&勉強できない性分ですので

ってああああ!!!
け・・・結局勉強していないではないか;;
はあああ結局はこうなるのねえ

今日のお昼ラーメン食べたらかなり口の中脂っこくて死にそうだった
そのあと買い物行ったから歯磨きできなくてさあ
夕飯とかもうグレープフルーツだけでいい

そして暇すぎて死ねる。

すいません
タイトルふざけました。


今日委員会だったんだけど、私委員会に所属してなかったんで一足先に帰ってきちゃいましたー
で、ニコ動漁ってたんですけ・・・・ど、


きたあああああああああああああああ





陰謀派スライダー!!!

もー私大好きなんですよー!!
こういうちょっと大人しめのロックっていうのもいいですよねー
調教もPVも神です!乙です!
まいりすまいりすっっ

あとこれ。



なんかすごい癒される・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだろう・・・
これ欲しいwww

ってか今すごい暑いんですけど
し・・・・しぬ・・・・!
あ・・・暑いおっお・・・
今日最高気温何度なんだろう・・・
とーーーけーーーるーーー
昨日また来るかもとか書いといて来なくてごめんなさい

昨日はちょっと買い物に行っておりました(>□<)

ちなみに今日は弟がバドミントンの試合らしく今我が家には誰もおりませんんん
なんか・・・なんかテンション上がるwww
なんでもし放題っていうか、歌い放題、っていうか。

まあ、とりあえずパソコンパソコン。

そういえば昨日、また本買っちゃったんですよ。
「ツァラトゥストラへの階段」っていうんですけどね、誰かわかる方います?
福原君、かなりかっこいいんですよ。
ちなみにおなのこで好きなのはカレンちゃん。
買ったのは3巻です。
D灰の20巻も売ってて欲しいなあと思いつつ、学業用品も買う予定だったんで渋々あきらめました。
欲しかった ショボ━(´・ω・`)━ン
D灰は私が2次元に進むきっかけとなったもので、結構思い入れ深いんですよ。
まあ昔話はのちほど。

ていうか、今見つけたんですけど、これ


結構良くないですか?
神調教!いいかんじ。
まいりすまいりす
ていうか最初あんまり1925好きじゃなかったんですけど、なんか気になってきた今日この頃。
・・・なんだろう、結構、好き、かも・・・

あーなんかまだ眠い。
そして最近朝ごはんがカロリーメイト。
お昼がそうめん。
なんか偏ってるなあ。

はあー。今日は勉強しようかなあー。
やる気を出す方法知ってる方いませんかあああ
パソコンなら幾らやってても苦じゃないんだけどねwww
うーん

今日もまた更新比率高くなりそうな予感☆
でわでわー

« back | main |

