CIMG0965.jpg

いってきましたパリロンドン!
時差ぼけでここ1週間弱くらい死んでおります~

記念すべき初海外でした!しぬほどつかれました
あっちのほうは天気がくるくる変わって、特にこの時期曇り・雨が多いんですが、なんだか割と天気が良くて青空までみえました!

しかし外国のご飯は合わないですね。
フランスの前菜のテリーヌに毎日毎日なやまされました。
じゃがいもは大好きなので、お皿に半分マッシュポテトのる日が続いても全然平気でした!
エスカルゴも美味しかったです。
ロンドンのご飯は個人的にパリより美味しかったんですが、アップルパイだけはいただけなかったです。

CIMG0933.jpg CIMG1546.jpg


クリスマスシーズンなので、イルミネーションをものすごくものすごく期待していたんですが、ホテルに帰れると思って安心してバスでうたた寝をしているあいだにイルミネーション見学が全て終わってしまったみたいです。
夜のエッフェル塔で写真を撮ることも何もなく一目見ることもかなわず過ぎました・・・
なんでみんな起こしてくれないの・・・
それだけが心残りですね・・・またのちのち自分で行って見てきたいです。

パリでbonjour、merciを多用していたら癖みたいになってしまったみたいで、日本のお店でも使いそうになっちゃってちょっと焦りますね。
最近になって治ってきました。

ヨーロッパ、日本と全く違うところとかいろいろあって、驚愕したり感動させられたりすることがたくさんあって、飽きなかったです。
さてさてそろそろ旅行から気持ちを切り替えてまた学校がんばります!

kk_20121130223349.jpg

ついったのヘッダーをとりあえず変えてみました・・・




dfs_20121130223351.jpg

描きかけカヲルくん~///カヲルくんカワイイ・・・(◡‿◡✿)

悪の教典とエヴァ観に行ってきました~~~!
すごく・・・・・すごくよかったです・・・・・・・・
エヴァもういっかい観たいです
あと1日に立て続けに二本も映画観るもんじゃないなと思いました



あっあと明日から5泊7日?で旅行行ってきます~
パリロンドン楽しんできますね♡
デートしてる島国ちゃん見つかるといいなあ

flifie.jpg

テストが・・・テストがやばいです・・・
今週乗り切れば2週間テストまで空きができるのでがんばりますーーー!

そういえばマギ!!!マギ始まりましたね!!
動くアラジンたちがすごくかわいいです~~~~!!
毎週日曜日はお父さんとテレビ前でマギ待機が日課になりそうですね!



それと文化の日にヘタリアの絵チャやろうと思ってるので来れそうな方是非来てください・・・
詳細はまた告知しにきますー!




ダイエット始めました。


いやもう12月までにどうしても痩せなきゃならなくて必死こいてダイエット・・・
とりあえず友達から「縄跳びは体重減らないけど締まる!!引き締まるよ!!!」と言われたのでその日のうちに縄跳び買ってきました・・・
一日1000回です!ふおおー!
夜にぴょんぴょん飛んでたら隣家のおばさまに見に来られて恥ずかしかったです;;;;;;;;
間食はもちろん断ってるんですがちょっと31のハロウィン限定アイスが食べたくてですね・・・たべたくてですね・・・・;;;;;;;
とにもかくにも目指せ12月までに40キロ台!!!!!!!!!!
ふとももやせしたい・・・








kaku.jpg

覚英ってこれであってるんでしょうか・・・・・・・
ちょっと練習・・・・・・・
なんかもう自分が描くと島国にしか見えてこないですね
honda6.jpg

HONDA6おつかれさまでした~~~!
差し入れやお誕生日プレゼントすごくすごく嬉しかったです・・・!!
2週間くらいかけて幸せを噛み締めながらじっくりゆっくり大切に食べたいと思います♡
スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました!
心残りといえば買いたかったご本が売り切れてしまっていたサークルさんが多々あったことくらいですね・・・通販待ちます・・・・( ; ; )

それとイベント始まって割とはじめの方に新刊の在庫が矮小になってしまって申しわけありませんでした・・・!><
完全に私のミスです・・・あんなにもっと刷っとけと言われたのに・・・
ツイッター等でとっといて欲しいって言われた分も自分の分も、とにかく持ってる分全て売ってしまったので、ほんの少しだけ刷ってプチ自家通販しようかななんてちょっと検討しています。
まとまったら明日明後日にでも更新しますね!^^



それと売り子さん頼まれてくれたはすべえちゃん・・・!
桜ちゃんコス本当に眼福でございました・・・・あああかわいい・・・・すごく助かったよ~ありがとう!

アフターはきららちゃんと乙女ロード徘徊しました・・・すごく腐女子充いたしました・・・・・・・・・
ふりまわしちゃってごめんなさい!この場を借りてありがとうございました!


これで私のサークル活動は一旦休止となりますが、とっても幸せなイベント納めになって本当によかったです・・・!
活動再開の予定は未定ですが、早く復帰できるように勉強がんばります!フオオ

« back | main | next »

