突然ですが22時から絵茶します…!!
ヘタリア好きな方どうぞお気軽に参加してってくださいな(*´ω`*)

絵茶室へはこちらから


※多分腐向けになります。
※えろはR-15まででおねがいします



終わりました…!
ありがとうございました~~!
やっとこさペーパー印刷し終わりました~~

亀城祭明日ですね!!
前回とあまり変わりませんが明日置いておくものなど!

✂-------------------------------------
スペースNO.62
「過糖ココア」
※今回は四維のみの参加です。


BOOK
「Secret Rose」島国本 \200
「ちいさな客人たち」はぐれ本 \300

ラミカ
・シンジャ2枚組 \100
・ジュダアラ2枚組 \100
・鏡音リン \50
・狐菊しおり \50

ポスカ
・島国 \100
・味覚音痴 \100
・ベラ \100
・リヒテン \100 ※在庫1枚しかないです

✂--------------------------------------


スケブはお声をかけてくださればお描きします~~
相方が来れないのでぼっちで寂しく座っていると思います・・・

ペーパーは前のチラシ置き場にも置かせていただこうかな~と考えていますので、よろしければお手に取ってやってくださいな///

それでは明日お会いできることを楽しみにしています~~!
明日は早いぞっ
どあー
やっとこさおっきなテストがひと段落いたしました…!
後は毎週1教科ずつのテストと3月頭の重たいテストを残すのみです(^ω^Ξ^ω^)

今日はなぜかお父さんに頼まれた絵をがりがり描いて過ごしました…
待って…お父さんを通じて私に絵を依頼してくる方がいるっていうことは何…お父さんは私が絵を描いていることをしゃべっているということなの何なんです_(:3」∠ )_


そういえば島国結婚記念日にあげさせていただいた絵がRR88位、106位に入らせていただいたようです…!
いやはや恐れ多い…(*_*;;;;;;;;;;)
ランキング入るの初めてだったどころかあまりにも底辺の存在すぎて入れるとは思っていなかったのでいまだに実感無いですありがとうございました…!
2月11日は絶賛遅刻ふらぐです頑張ります
もう寝れないのか寝る気がないのかわからないのでブログ更新したらベッドに入ってもぞもぞします。
明日のテストは死にました。世界史覚えられないやばい_(:3」∠ )_
物理は演習問題の範囲が少なすぎて、ほかに問題集を持っていない私にはこれ以上手が付けられないのでビクビクしてます…
そんなに難しい問題ではなかった、と、思うのですが…って思っているとケアレスでぱーんする人なので気を引き締めてやってこうとおもいますがくぶる

なんだかブログでコスプレのお写真とか見かけると自分も着てみたいな~と思うんですけど…あれってどうやって入手しているんでしょうかね…?
作るんですか…?買うと1万余裕で越えちゃいますよね…
それ以前に顔面凶器でぶよぶよ体型なので絶対似合わないし切れないでしょうけど…ちょっと…コスプレって気になります(^ω^Ξ^ω^)
r.jpg
菊菊とかで…やってみたい…そして相手に抱き着きたい…
やっとサイトできました~!
とりあえずぺたっと貼っときます(*´ω`*)

L'ombre

腐向けになりますので閲覧の際は背後注意でお願いします~

合同のサイトの方にリンクしてくださっていた方はこちらにリンクを移しましたのでお手数ですがリンクを貼りなおしていただけるとありがたいです。
なお、ブログの方でリンクをつなげてくださっている方はそのままで大丈夫です^^


それとまだまだ殺風景なのでがさごそ改装してみたり随時絵を追加したり削除したりしますがそこらへんはあしからず…!!!
今後とも何卒よろしくおねがいいたします…!!!!




っともう一つ。

Vous et moi

合同サイトの方もブログからHPにしました。
更新はすこぶる遅いですがあわせて宜しくお願いします~

« back | main | next »

