今日で部活終了です!
後輩たちにお別れ会を開いて貰っちゃいました!
そしてこんなものまで頂きましたー☆
ka-do
初めて画像をサムネじゃないのにしてみたんだけどどうかな!?

なぜか私のはミクでした。
後輩になんかボカロ好き!とか言ってないんですけど。
元から交流がまったくないしねwww
他の子は銀魂の名前は知らないけど目覚まし時計のキャラだったり、ディズニー系統だったりしたようですが。
…これは友人が後輩に喋ったな…?

いや嬉しいんですけどね!?
欲を言えば鏡音の方が…もごもご

ていうか最初ミクのカードは裏返しで渡されたんで海老の形かと思いましたwww
だって…オレンジ色で縁どられてたんだもん(^O^)

ちなみにブリザードフラワーは毎年恒例で先生が作ってくれます。
普通にすげえwww
先生たちの結婚式の時のブーケも担当して作ってあげたそうです。
いやほんとすげえwww

ていうか銀魂率が多かったのはなんでだろう。
好きなのかなあ銀魂。
っていうか部活終わっても絵は仕上げて夏休み末には提出しろって先生には言われてるんですけど…ね?
マヂカヨーε=ε=ε=(ノTдT)ノ


それとさっき買い物行ってきたんですけど、フードコートで頼んだコーヒーフロートが異常に大きくて吃驚しました。
ありえねえ…
しかも車内で食べたんですけど、服に氷が落ちちゃってヤバい拭かなきゃと思ってタオルかティッシュを探してる途中に全部カップの中身をぶちまけちゃいました。
ええ、車の中に。
服には幸いちょっと飛び散っただけで済んだんですが、靴が!床が!携帯が!!
不幸中の幸いで完食していたのでびちゃびちゃになることはなかったんですが、氷があまりにも多くてしかも大きくて溶け切れてなかったんで、氷に付着したソフトクリームが悲惨でした…
手とか携帯とかなんていうか牛乳臭い。
いそいで呉服屋のトイレ行って拭きました。
あ、幸い車の中に布巾なるもがあったんで微妙に助かりましたww

まじで焦った…
こんなことならいっそ買わなきゃよかったぜ…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
