学校休みになれー

とりあえず眠い…
そして頭いたい…
寝たい

今日は10時には寝ようかなww

はあ…ピアノの練習しなきゃなー

ていうか今日かなり寒かったんですけどww
なにこれ
いや涼しいっちゃあ涼しいんですけどね?
あ、そういえば昨日のテストの回答だけもらいました。
まだ自己採点してないんですけど、やばそうな感じww
それとそろそろ本格的に勉強モードに周りが突入してきましたねー
きついきつい
毎日180分とか絶対無理だって

あーボカロ曲この頃じっくり聞いてないなー
東方曲とかでテンション上げたい
うーうー

今日は学校で始終DRRRだの黒執事だの夜桜四重奏だのけいおんだの話を繰り広げてました。
その相手がものすごく頭がいい人っていうのが吃驚だよね。
普通に450越えちゃうかんじのwww
この話に出てくるこいつカッコいいよねーだの
こいつっていつもウザいよねーだの。
結構楽しかったww
っていうか私の学校AKBが好きな人がテラ多くてやばいんですけど
しかも大半が女子。
なんかメモ帳とかもってるww
AKBはちょっと理解がしがたいかな。
顔が判別できない。

ではそろそろピアノでかけてきます
スポンサーサイト

Comment

No title
10時に寝ようかなって言ってるということは…りくがこうしてコメントしてる頃には寝てるかな?w
おやすみなさいです、四維(笑

りくは寒かったと言うよりも涼しかったっていうかなんていうか←
あまり寒さはなかったかな(’
テスト回答のみ帰ってきたかぁ…自己採点やっぱするよねw
りくは勉強毎日してないに等しいよー(v←

AKBファンね、多いよね笑
りくも顔覚えられないw あんなに多いと「なんぞこれ」ってなるんだ←
アニキャラとかだと覚えやすいのに←←
Re: No title
> りく

自己採点…今までにないほどやばかったよ…
なんか…うん、嫌な予感はしたんだ。
前回のテストよりものすごく下がってた。
…勉強頑張ろう。

AKBは誰が誰だかワカンネw
あんなに多くしなくてもいいと思うんだよなあ
なんで48って数字がついてるんだろ
実際48人より多いって聞いたんだけどなー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
