今日一番ウケた友人のひとこと

登校時
「あのさー、私の家のベランダーがさあ…」

…ベランダー(o・ω・o?
ああ…

ラベンダーか!!∑(゚Д゚)

はい、こんにちわ
四維です

今日もテストでした
やっと終わりました
っこれで自由の身!!!
ケアレスミスが多かった気がするのは気のせい気のs(((

友人から本を2冊ほど借りました
現在サブバのなかに6冊ほど本が入っています
朝はもっと多かったけどwww
かなり重かったwwwww
今日は読むぞーーー!


で、はい。
祝画をまとめてのっけようとおもいます
描いてあったのにうpるのを忘れていたというwww

凛さん、優姫ちゃん、兄さんは追記へどーぞ!
ちなみに絵はクリックすると無駄にでかくなるよ!
まずは凛さんから。

凛さんへ
どーん!
えと…神田描こうと思ったんですけどかっこよく描ける自信がありませんでした。
とにかく1000HITおめでとう!
すんごい遅くなってしまって申し訳ないです。
どうぞ貰ってあげてください^^

お次は優姫ちゃん。

優姫ちゃんへ
ひーゆあー!!
ごめんなさいテンションが外れました。
2000HITおめでとうございます!
もう2500HITになってたんで3000HITまで待とうかなーとも思ったんですけど描きました。
どうぞ持ってってくださいー(^o^)

最後は兄さん

兄さんへ
20000HITおめでとうございますううう!
に…20000とか…0が四つもあるよ!?
HIT絵は敢えてリンちゃん。
ミクだと髪の毛がめんd他の人とかぶっちゃいそうな気がしたので。
是非貰って行ってください!

この絵は凛さん、優姫さん、兄さんのみお持ち帰りおkです。
もちろんいらなければ貰わなくてもおkです。
書いてある文章が同じようなものばかりなのは四維の国語力の無さによるものなので気にしないでください。
それと低画質&鉛筆描きで申し訳ないです。

それでは、これからも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

No title
やっぱ、絵、上手いね。
はぁ…
ありがとうです!
ありがとうございます!
こんな私のために・・・・
本当にありがとうございます!
頂いていきますね・・・
Re: No title
> 国士無双さん

え…絵上手くないですよ…?
溜め息ついてどうしたんですか…!
そういえば「はがない」コミックスが23日あたりに出るみたいですね
どうしよう…アニメイトでブロマイドつくらしいので絵が可愛ければ買おうかなあ。
Re: ありがとうです!
> 優姫ちゃん

いえいえ…!
こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです
どうぞどうぞ持っていってください!
No title
こんな素敵な絵を描いていただき、ありがとうございます。

可愛いですねVv
もうお持ち帰り決定ですw
よければ、ブログに載せてもいいですか?
Re: No title
> 凛さん

どうぞどうぞ
お持ち帰っちゃってくださいw
ブログ…載っけてくれるんですか!?
載せても大丈夫ですよ^^
No title
返コメ遅れてゴメン><
絵うますぎるううううううううううう
憧れるうううううううううううううう
し、しかも30分、だとう!? もううらやましすぎるww
リン可愛いいいい

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
> 兄さん

喜んでくれてよかったー
本当はデジタルで描きたかったんだけどね…??
ほんとアナログでごめん!
次回はかならず…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
