多摩湖さんと黄鶏くん読み終わったよー
なんていうか…うん、変態だった
ていうか…はっちゃけすぎ
あんまり言うとネタばれ含んじゃうのでここらへんで…

ういー
今日は何もすることがないよ!
英検に受かった人は今日2次試験受けるらしいけど英検受けてないから関係ないし!!!

最近昔買ったゲームをやることに没頭してます
えーと、牧場物語とか。
ていうか…なんか…地味?
「面倒くさいやつばっかもってるね」って知り合いに言われたことがあります
悪 か っ た な

そういえばいつも思うんですけど仮面ライダーって小さい子が観る物にしては複雑なストーリーですよね
大人も観てるんでしょうけど…
子供はきちんと理解して観てるんでしょうか…謎です

今日はカーテンでも付け替えようかなあ
ていうかいいかげん体育祭旗のデザイン考えて描かないとやばいなあ
私のが選ばれないようにわざと適当にやっていこうかな…

明日からの一週間終われば夏休みなんでがんばろー
ああ…部活の3年生を送る会に出席したくない…(めんどk

っていうかこの記事、朝描いたんですけどうpられてなかった…
なんなの
うpした気になってたんですけどー…
スポンサーサイト

Comment

牧場物語…なつかしいなぁ(v
英検、りくは今回遊び半分での4級しか受けてないからなぁ…
次回絶対3級受けなきゃ。受験のために((

牧場物語、りくもやってたよ!!笑
あれ結構地道だけど面白いよねww
なんていうか…こう、資産が貯まっていくのが好きだっt(どこ
なんかキッチン買うのに苦労した覚えがある←←
面倒くさいやつほど楽しいんだよね笑
RPGなんてストーリークリアしたらヒマだし←

てーか夏休みりくより若干早い?
りくは四維の4日後とかだったきがする(’
部活の3年引退会、りくも面倒だよ(^p^
Re: 牧場物語…なつかしいなぁ(v
> りく

牧場物語って結婚するために貯める資産が多すぎてふざけてるよねww
でも私はアクションリプレイってやつで裏技使って1億貯めたから←
結婚したのに弟に違うデータを上書きされて消えたからやりなおしー
結構同じことの繰り返しで精神的にきついけど楽しいよね♪

夏休みは多分始まるのは早いかもしれないけど終わるのは多分9月前だからちょっと…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
