ええ、終わりました。
いろんな意味で。数学ありえない。
…何も聞くな


はい


「多摩湖さんと黄鶏くん」と「ヴィークルエンド」買ってきましたよおおお!
左さんのこういう挿絵初めて見た気がする…
で、ヴィークルエンドはさすがredjuiceさん!ってかんじです
入間さんのは来月にMW文庫から、9月には電波女が出ますね!!
wktkwktk…ってか入間さん仕事しすぎじゃね?
頑張ってほしいです

あとお昼に食べたグラタンがほんとおいしかった。
どうでもいいですね

本のほかに買ったのはCLATHASのタオルハンカチ。
それと母が黒いスカート(パ二エっぽい感じの)を2着買ってくれたらしく。
このごろ買い過ぎな気がする
まあ本以外は私のお金じゃないんでいいんですけど←
あーPEACE NOWにいきたかったなああ
ていうか今日自分のタンスの中が真っ黒すぎてびびりましたwww
あ、もちろん汚れてるんじゃなくて黒い服が多すぎてですよ…?

…この頃蚊に刺されすぎなんですけど
気付いたら両足だけでも4、5ヶ所、腕に1か所刺されてるんですけど…!?
え、私の血液そんなにおいしいの?
ううむ


では今から本を読んできまっす!
わーい((((((v´▽`)v
スポンサーサイト

Comment

No title
僕も買いました!
多摩湖(ry以外にも4冊。

早く読まねば!
Re: No title
> 国士無双さん

おお!買いましたか!
なかなか面白かったですよーっ
No title
このごろいろいろ買ってんねw

四維の血はうまい
Re: No title
> うめちん

え、ちょ、うまいとか舐めたことあんのかよ!
なんか…きm(((サーセン

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
