おはようございますー

今日は夏期講習のクラス分けテストが2時からありますー
多分5時間くらいやるんじゃあないでしょうか。
萎えます。
ていうか全然勉強してない件ww

昨日はリアルタイムで黒執事みましたー
私がアニメ見るときって大抵1話目を見逃すんですよねー
パンドラもけいおんもそうだった。
なんか前も描いた気がするww

夏期講習はバスで通う予定です
今日は車ですけどw
ていうかバスなんてあんま乗らないからちゃんと行けるかかなり心配です
ほんとバスなんて使わないし…
一番憂鬱なのはパソ子に触れないこと。
待っててね愛しのパソk((

さて、今日は入間人間の新刊とredjuice挿絵担当の本の発売日だよ!!
wktkwktk!!
早く欲しいいいいいいいいいい

でわでわそろそろ勉強しないとまずいので(いろんな意味で)
~~~ヽ(^◇^))))))))))))))
スポンサーサイト

Comment

No title
テストがんばれー!!

バスは慣れないと不安ですよねww
僕も1人で乗るときは不安で仕方がない・・・w

パソコンは恋人です
No title
コメント久しぶりでごめんね><

夏期講習かー大変だね。
頑張ってね!!
私もバスとか乗ったことないから、行けるか不安だよね;

パソに触れられないなんて・・・
勉強頑張った後パソに直行だねwww

でわ、勉強頑張ってね!!

Re: No title
> 十夜さん

コメ有難うございます!

テストがんばりました
終わりました(いろんな意味で
ひとりでバスは結構不安ですよねーw
Re: No title
> りんごちゃん

いえいえ^^
コメくれて嬉しいよー

夏期講習もう無理だー…
私にはちょっt((

パソができないって拷問だよねwww
うんwww

勉強がんばりまあす

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
