            途中

SAIにいいかげん慣れようかなーと思って作業用BGM聴きながら描いてます。
いつもボカロしか描かないので今回は東方。
最終鬼畜とか聴いてたらいつの間にかフランとレミリアになってました^p^
ていうか妹様と姉様の羽を描き忘れていることに気付いた…今更ww
…しょうがない、つけたそう。
実は霊夢とか描いたことないですーww
好きなキャラに偏っちゃうというね!!
完成できるといいなあ。

そういえばニコ動行ってきたんですけど、悪ノPの新曲も来るとか今週は神週じゃないですか…!?
ボカランの順位とかどうなるんだろうねー
ちなみに私はボカランはめんどいので←
まとめサイト様にお世話になってます
超便利。(*^-゚)v

アニメは昨日屍鬼がやったみたいですねえ
観てないけど←
観たい気もしなくもなかった…けどやめておいた。
今、録画する媒体の容量がちょっと危険なんでガンガン録画できないんですよねえ…
だから観るにはリアルタイムでしか駄目だ、と。

ああ、東方の曲がループしている…!
なんかgdgdですいません
まあ、いつもこんなもんですけどねw
でわノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
2nd買う予定の仲間発見っ!w

東方の絵うまーい@@
描こうと思ってやってみたけどキャラ描いてみたけど無理だったw
屍鬼オレも観てないやw
Re: No title
> 兄さん

2nd早く欲しいよー!

東方描くと絶対服が間違ってる気がするんだよね…
てか上手くないですから!
No title
屍鬼とかの深夜枠の番組は見れないです。
親の目が怖くて・・・

でも、SQ読んでるんで、話の流れは大体分かるんですよねww
蚊に5ヶ所喰われるとか異常ww
てーか久!(かな
更新まともにしてないりくだよ!コメ遅れてゴメンね!汗

SAIいいなぁSAI!りくホントライセンスもってなくて無理だw
それ以前にペンタブよりアナログの方が描きやすかったり…w
好きなキャラばっか描くのはあれだよ、仕様だよ笑 りくもそだし。
完成したらUPしてねぇb フランとレミリア!

屍鬼ってかアニメ最近みないなぁ…
アニメとか水曜日以外見てないに等しいかな、最近。
薄桜鬼とか撮りだめしてるの見なきゃ(’


東方…Bad Apple!!がめちゃスキかな(v←何

んじゃv
Re: No title
> 夏風さん

深夜枠のアニメを観るときは自分の部屋に籠ってケータイのワンセグ機能で観ますww

私はSQ読んでませんがテガミバチとかD灰とか紅とか大好きです。
早くコミックス出ないかなww
Re: 蚊に5ヶ所喰われるとか異常ww
> りく

お久ーあ^^

もうほんとSAIとか使いやすいけど絶対絵師さんのようには描けないwww
やっぱ慣れていくしかないのね…
ラフはアナログでペン入れがデジタルが理想だと思う…
完成したらうpるよー
出来るか分かんないけどww

アニメとか録ると時間なくて観れないんだよねー
けいおんとか観てない話かなりあるんだけどw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
