現在弟の友人が家にいます
…大変気まずいです。
でも頑張って更新しますww
友達の弟が弟の友達って言うのも不思議な感じしますよねー

てか、今日いつもより暑いんですけどww
気のせい?気のせいか…
昨日は雨と曇りだったので今日は日差しがきついです



バルシェさんが9月23日にまたCD出すみたいですね!!!
きたあああああああああああ
「storyteller」っていうCD名らしいですけど…
私の誕生日狙ってるんですかwww
9月とかナイスタイミングじゃねーすかww
…買ってやろうじゃあないか!!
SPICEが入ってるとかやったね!バルのSPICEが聴けるなんて!!

それと


きたよおおおおおお!
光収容の倉庫!だいすき!
今回もやっぱり格好いい!!!
大音量で聴いてます!マイリス済みー

あとこれもー

かなり綺麗な曲だよー
グミとミクのペアっていうのもいいかもねー
聴き入る…

あ、ハチさんのワンダーランドと羊の歌っていうのもPVクオリティやばいですよね!

なんか今日動画の話ばっかりだなあ。
それでは!
スポンサーサイト

Comment

No title
本当、最近暑いよねww
すぐ冬が来てほしい、、
Re: No title
> 永遠さん

分かるww
でも冬になると今度は逆のこと願うんだよねww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
