ちはー
今日のプール水温が低いため中止になったのでちょっとテンション上がり気味です

あ、漢検落ちました、四維です。
160点合格だと思ってたら155点合格だった。
41点も足りなかったんだぜ!
でも最初は60点台しか取れなかったから一応5割取れたのはちょっとうれしかったかも。



体育祭の学級旗製作任されちゃったんですけどwww
やべえ夏休みにわざわざ学校行くとか死ねるw
せっかく部活引退するのにww
責任者にされそうになったけど体調不良とキレてる風を装って回避したヽ(゚▽、゚)ノ
だってあり得ないでしょwwむりむりー

そういえば実力テストと期末の順位返ってきましたー
実力はテラ良かったww
けど期末は最悪だったwwwまじやべえ
順位良いとお小遣い貰えちゃったりするんですけど、この期末の順位だと逆に没収されかねない…!
い…いつもと同じような点数なのに!
…隣の席の男子の数学の点数…やばかった
見せてもらったんですけど←
なんか…うん。一桁。…どんまい。

明日はこの前の総体で勝った人たちが大会に行くんで4時間ぶっ続けで自習です!
まあ1時間読書できるのが救いですね!

そうそう、今日は七夕ですねー
生憎曇ってて星が見えなそうなのが残念ですが。
星空結構好きなんで見たかったなあ。

なんか今日眠い。
この頃特に数学の授業がかなり眠いです。
もういいよ…分かったから…そんなに同じ問題をゆっくりと説明し続けないでくれ…!
はっきり言って飽きます←

なんか今日は学校のことばっかりですねー
ごめんなさい

さあーて
お絵かきでもしてこようかな!
スポンサーサイト

Comment

No title
うん。
僕も写真がとりたいんだけどね~。
曇天だかん。
ざんねん。
でも、ブラック☆ロックシューターのアニメ一話が先行試写会で放送されますよね。
早く見たいな~。
Re: No title
> 国士無双さん

星見たかったなー
ううむ。

B★RS1話早くみたいーー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
