たぶんKAITO兄だと思ったのはグレイ…あたり。ジェラール?
視力悪いからよく見えんかった

で。

ご飯食べに行ってきたんだぜ!
お寿司!いいかげん胃もたれがする…ぜ…
ついでに買い物もしてきたんだぜ!


kattamono

多っ!!?
本当は枕カバーを買うだけの予定だったんだけど。
枕カバー → 枕ごと
カーテン
タオル
トリートメント
サボ(1000円以下だったんだぜ!)
…買いすぎじゃね!?黒の比率が多いのは今更ww

でー、買い物してるときに聴いたことあるイントロが…
と思ったら

さよメモじゃないか!

まさかこんな田舎っぽいところでsupercellの曲が聴けるとは!!
なんて幸せな一日←
で、聴いてました。
口ずさみながr((

で。

~♪さよならメモーリー(ブチッ

え(゚Д゚;)

消えた?消えたの?
そして違う曲が…
何故曲をとめたし!?
さ い あ く だ 

うわああああああん
スポンサーサイト

Comment

No title
自分の部屋、りくもカスタマイズしたいw
黒かっこいいじゃん黒!モノクロ調がめちゃスキだよりくはw

てか好きな曲が店で流れるとテンション上がるよね!w
途中で切られた時の「えっ…!?」っていうのも嫌なくらいわかるw
りくもよくあったなぁ…ww


そいえば前の記事のコメなんだけどねw
りくはエレクトーンやってるけど、最近ボカロしか弾いてないw
で、この前超高速でワールズエンド・ダンスホールひきまくってたら指がオワタっていうw
別にエレクトーンはかっこよくないよ(’ りくから見たらピアノ弾ける人は超人…!!

幻想即興曲ktkrwwww
あれ…友人が弾いてたけど指痛くなりそうだった笑
ピアノ鍵盤思いから速弾きは死ぬよね^p^
Re: No title
> りく

もう…目指すは真っ黒なお部屋だぜ!

ワールズエンド・ダンスホール…だと…!?
なんと…!?あなたは神ですか…!!
現実逃避Pのは裏表ラバーズの入りなら出来るんだけど、Aメロで挫折したww
他にAメロで挫折してるのはベンゼンwwだめだこいt
あっ悪ノ召使と闇のダンスサイトなら弾けるんだぜっ←

幻想即興曲はふざけてるとまじ死ぬ…
私の家のピアノの鍵盤、楽器屋さんのより重い感じがするからよけいきつい…^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
