また暑さがぶり返してきましたねー

今日は友人の委員会が終わるのを待ってから帰って来ましたー
…どんくらい待たされたんだろう
1時間くらい?
半分残しといた本、読み終わっちゃったよ…
でも後輩の子(ヲタ友)とおしゃべりできたのは楽しかったかもww
やっぱ連立方程式が大変そうだったw

あとこの頃1日3食そうめんでもいいかなーなんて思ってみたり。
なんか…お米食べたくねえ/(^o^)\
冷たいものが食べたいよー

そいえばそいえば!!
バルちゃんの歌ってみた来ましたね!!
やっほおおおおお!
B★RS!!まいりすまいりすーーー!

7月1日に発売された(オンライン配信)リン・レン・ルカの初音DIVAのおかわりverってトエトのゲーム入ってるみたいですねー
やべえ欲しい
3000円するけどw

んん、書くことが見当たらないぜ…!
夏アニメ見逃した、というか1話目がいつやるのか調べてなかった。
まあそこら辺は友達づてに観たりしますわー

なんか短い気もするけどここらへんでー!
スポンサーサイト

Comment

No title
本ですか。
僕は小遣いが1000円から3000円にあがったので大分余裕ができました。
あと、昨日5000円もらったしねw
Re: No title
> 国士無双さん

いいなあ!
わたしなんていい成績とらないとお小遣い貰えない…!
せいぜい1ヶ月に1000円もらえればいいほうですよ(泣)
No title
僕もだいたい月3000ぐらいなんで結構余裕が…!
まぁ大事に使わないとすぐなくなりますけどねw
夏アニは見始めましたよ!
だいたいもう始まりましたね
Re: No title
> 楓さん

月に定額もらえるとか羨ましい…!
夏アニメ…何見ようかなー(今更

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
