今日はお買いもの行ってきたあああ

黒い花柄のワンピース買ってきたお!!
従妹ママが買ってくれたああ
可愛かったーんだお
あと祖父ちゃんの肩揉みで1000円稼いだ☆

あ、私の部屋のベッド、親のお下がり貰いましたー
前までは2段ベッド構造で、上がベッド、下が物置みたくなってて圧迫感あったんですけど低くなったんでよかったです
でも下に置けなくなった分行き場をなくした棚たちの置き場所にかなり困ってます

そういえば今日ハガレン最終回でしたねっね!
アルフォンス元に戻ったんだね!
全く観てなかったから全然わかんなかったよ!
俺、最初の3話くらいしか観てなかったから!
…この頃一人称「俺」になってるなー
一応女だぜ!

ていうかSAIてこずるー
もう!何故イメージ通りに塗れない!?
…まあ頑張って慣れていこうと重いまふ
SAIの前にペンタブちゃんがツン全開にならないように祈ります

今はー替え歌王?みてるうー
なんか…うん、悲しくなってくr(((

ではではー
気が重い…けど明日もがんばりまっしょー
スポンサーサイト

Comment

No title
黒のワンピかw
いぃね~~↑↑

肩揉みで1000円ッッ!!
優しい祖父ちゃんだね、、w
Re: No title
> 永遠さん

黒の2WAYワンピずっと欲しかったんだー
優しい…まあお祖父ちゃんは孫には優しいかなww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
