SAI入手しましたー
さらば私の5250円…!
後悔はしていない
むしろ良い買い物をしたと思う

でも親に少しは勉強しろって言われたort

さてさて。今日も早く起きた四維ですがさすがに2日連続で5時起きはちょっと明日きついかなーと思って頑張って7時まで寝た振りしてました←
ぜんぜんねむれないぜいやっふうううう
ごめん壊れた

…何も書くことがない

うーんとえーと
あ、こないだバドやってピアノをふざけて速く弾いてたら右手がやばいほど痛くなりました。
なにこれ…筋肉痛…筋肉痛なの…?

最近暇すぎて困るー
どゆことなのー…

スポンサーサイト

Comment

No title
新しいことに挑戦してみては?

短文過ぎた…
Re: No title
> 国士無双さん

新しいこと…
なんだ…

…考えてみますw
ヒマならイナズマを見ればいいじゃない!(
いいなぁSAIライセンス…!
りくは親に「他のソフトさがせよ」って言われてムリだ^p^
いつか欲しいんだけどね、うん…((

早起きはいいことだよw
「早起きは三文の得」って言うじゃない笑
ムリして寝ることはないさ!りくは去年の夏休み毎日朝4:30に起きたけどやっていけたからw
二度寝って意外に寝れないときあるよねぇww


速弾きは指痛くなるw(りくはエレクトーンだけど
たまにふざけたくなるんだよねw
…でも筋肉痛は危ないんじゃ((

最近イナズマ3すぎて困る←(^p^
ヒマなら つイナズマ←自重

Re: ヒマならイナズマを見ればいいじゃない!(
> りく

SAIはこれから慣れてくー
ああ…PIXIVの神絵師さんみたいになりたいお…

エ…エレクトーン弾けるの…!?
かっこういいいいいい!!!
ふざけて無駄に速く弾いてたら腕が死んだんだ☆
「幻想即興曲」(ショパン)ってやつなんだけど、あれ速く弾くときついね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
