とってもやることがないよ!!

フォルダ漁ってたら2年くらい前に描いたやつがでてきたおっお
せっかくだからのっけてみる←
あ、右フチにある黒い線は気にしないで
誰か塗ってもいいy(ry
on
あ 東方じゃあないからね…!?
(前に友人に「東方の誰?」って聞かれたから…)

↓は2ヶ月くらい前ー
fk
何故左の男は服を着てないのかだって…?
着せるのめんどk(((
なんか後からでいいかなーと思ってたら着せ忘れただけ。
断じて変態じゃありませんよ!
包帯が巻いてあるのは左目が描けないから!

らくがきは楽しいね!
描いてる途中に飽きるけど☆
私飽き性なんですよー
…なんで今日描いた絵はうpらないのかって?
スキャンするのが面倒くさいからだよ!←

友人に気まぐれに何描けばいいか聞いたら「直井描けば」って言われたんで今度直井でも描こうかな
でもAB!終わっちゃった☆


はー。なーにしよーうかなー
みんな暇なときって何してるんだろうね
…勉強してんのか?


ちょっと追記
そういえばJOYでぬこレンレンが配信決定って…どうなの
いや悪いわけじゃないけど^p^
いつ配信されんのかなーww
スポンサーサイト

Comment

No title
あああ今回も素敵な女の子と男の子に囲まれて幸せすぎて死にそうです
私も落書きは途中で飽きるタイプですね・・・w
絵綺麗すぎでしょ笑
え、絵が無駄に美麗(笑
っちょ…その画力分けて←


イナズマsp見たんだw
色々カオスでしょ笑←
映画化は知ってたけどびっくりだよねぇ……
キャラソンとか出てほしーや苦笑

あ、吹雪はまゆげだけじゃないy
そして譲る気は1ミリも(自重


マオウ・ザ・ハンド…やめたほぅがいいよn←
Re: No title
> とりっく。さん

し…死んじゃ駄目!
でも私もとりっく。さんの絵にはときめいて死にそうです^p^

Re: 絵綺麗すぎでしょ笑
> りく

イナイレsp観た観たー
うん、技がかなり現実離れしててカオスだtt(((

マオウ・ザ・ハンドはせめてマオウを英語にしたらどうなの…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
