おはよう*´▽`)/~~
俺だよ!四維だよ!
俺ってば今日も5時に起きたんだぜ!
なんなんだ普段は起きられない癖に!

…はい、朝からテンション高くてすいません。
今日は全くやることがないので1日中パソコンかなあ。
お絵かきしたらのっけますー

と言いつついつものせないというwww
サーセンほんと

あ、昨日見逃したナルトのED、YouTubeで観ちゃいましたww
超良曲だった!

そいえば昨日のバドミントンすごい疲れたよ!
やばいよ!暑すぎるよ!

なんか自分で自分がウザくなってきたのでちょっと頭冷やしてテンションが元に戻ってからまた来ますw
スポンサーサイト

Comment

No title
おじいちゃん!?

俺は今起きたよ!
Re: No title
>国士無双さん

そ…そんなに年とってないわ!!

全然ねむくないb
あー暇だー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
