な…なんか…雷なってるΣ(っ゚Д゚;)っ

こんにちは四維です。
ていうかみなさん。
私は頭良くないですよ…!?
勘違いしちゃあいけません…!

さてさて、昨日は見事にナルトを見逃しました^p^
スパセル聴けなかったよ!!
うわあああああああああん
泣いても良いですかああああ
ぐふう

そしてまさかの


きたああああああああ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
まらしぃ様!!神降臨なされた!!
うわああああすまらしい!
wowakaさんだなんて!裏表だなんて!!
ローリンガールが来た時ですらやばかったのに!
きゃあああああ

…えーと、今ものすごい勢いで本を消化中であります。
とりあえず月曜日からの5日で4冊…と本の半分と半分くらい読みました。
…一応テスト期間だったよね?
今は5冊目を消化中です。
大体学校では授業時間とHRの時以外は読書してます←
部活でもときどき読んでr(((

あ、今日は7時からバドミントンの夜間練習に参加してこようとおもいますすす!!
もう1年くらいやってないよ!
なまりすぎてやばいよ!
…体育で走り幅跳びやっただけで3日間ずっと筋肉痛が治らないほど運動不足だよ!
よっし!
いっちょいってきます
スポンサーサイト

Comment

No title
運動繋がりでなんなのですが、今日の駅伝、雨天中止になりまいた。

やった~!

僕は先月までバドやってましたよ。
サボりまくりでしたがw
No title
なんかぼくにめっちゃ似てるwww

プロジェクトDIVA2ndは買うしかないw
ぼくも炉心と磁石とJBFとロミシンとryで釣られたよww

読書乙ですww
オレは授業前と休み時間と授業中とHR中しか読んでないけどねっw
最近たまってるからまた読まないと・・・。

バドミントンやってたんだーぼくもバドミントン部ーww
最近やらなすぎてラケットにシャトルが当たるかどうかも微妙ですkどねっww
Re: No title
> 国士無双さん

駅伝なんてあるんですか!
中止なんて良かったですね!
私だったら絶対走りたくないし(笑)
Re: No title
> 兄さん

DIVAは炉心とか入るって聞いたとたん即飛びつきましたww
鏡音双子も着替えさせられるとかやばい

読書頑張ります

バドミントン一応やってましたー
受験だからやめちゃったんですけど…
でもサボりまくってたんでちょっとやばい☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
