なんだかんだいってたらもう7月ですねえ
いやー早いな。

とりあえずテスト返ってきた。
やばい。なんかいろいろやばい。

数学満点だったヽ(゚Д゚;)ノ゙
数学だけは勉強したからなあ…(遠い目)
数学は大抵ワークから出るんで答え知ってる問題しか出ないんですよ。
3回くらい見直したんで間違ってたらそれはそれでショックでした。

理科、国語はまあまあ。

問題は英語。
過去最低点数\(^o^)/
ああああああああやっちまったあああああ
な ん で こ う な る の
親にころされる…

社会100点とっても450にはならないという悲劇。
これでsai(イラストソフトだよ!)がまた遠のいた…
自腹で買おう、そうしよう。
もう…泣きそう…誰か慰めt(

もういい!話題変える!
昨日は珍しくイナイレ観てて、なんか今日ゲーム発売するらしいですね…?
なんか…宣伝映像がすごかttΣ(´゚ω゚` )
びっくらこいた。かっこええ。てか長え。
すばらしいねイナイレ!
ていうか昨日SPだったからそれもびっくりだったよ!

あと今日は給食のとき私のほかに2人しかいなくて超さびしかったよ!
しかも2人とも男子…いや別にそこはいいんだけど。
なんか話題がないんで本読んでたら他の二人も本読んでたみたいで。
私は自分だけが本読んでたと思ってたんで別段なんとも思わなかったんですけど、友人に
「あんたの班、かなり暗かったよw超びっくりしたんだけどww」
って嘲笑混じりに言われたんですけどw

うう、いいじゃまいか!

あ、話変わるけど、今日4月から読んだ本の合計の数を先生に報告しなきゃならなくて、数えたら25冊でした。
いや、ほんとは26冊だけど。
っていうか読んだことのある本合わせればもっとだけど、

感想。

少なくね?ww
こんなもん?

でもさ、25×700円っていくらだろう。
考えるのこわいわー
本あんまり借りて読まないからだいたい自腹。

なんか長くなったんでここらへんでー

スポンサーサイト

Comment

No title
えっ数学満点ですか?

凄すぎる!!!
私満点なんて中学入ってから取ったことないですよ。

尊敬します!
No title
450点とかたけぇよ!
数学とか、60点が限界ですよ…
総合点は400くらい。
Re: No title
> 夏風さん

でも全部ワークから出てて、私のクラス平均点70越えしてるからそんな凄くないよ…
それよりもう英語が…
あの点数を見た瞬間絶望した…
Re: No title
> 国士無双さん

でも私の友達普通に490点台とってたことあるんですけど…!
っていうか、総合順位が5位以内にならないとSAIとか買ってもらえないんですよ
酷くないですか!?そんな順位とったことないよ…
すごいですね!
数学満点・・・!
凄いですよ四維さん!
私なんて今回数学は50点もないです・・・

ああ・・・
英語は・・・私の方がもっとひどいと思いますよ?
合計450以上は1年生の半ば頃にしかとったこと無いです。

四維さん賢いんですね。
Re: すごいですね!
> 優姫さん

あああ英語がもっと取れてればもっと上に行けたのに…

っていうか私賢くないですよ!!!??
いつも付け焼刃なもので…^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
