⑨=チルノ=おばか。
あたいったら最強ね!


テスト終わったあああああああああああ



とりあえず報告。

国語、数学、社会は超絶好調!!……だったんだけど

なにこれ
理科やべえ
ていうか先生…!問題まちがってますけど…!
その部分抜けてると答え出せないんですけど…!?
そして英語。
何故。何故こんなに問題が訂正されているんだ。
なんかテスト始まる前にクラスに1枚紙が配られて、ここはこうしてくださいー、ここはこうかいてくださいーみたいな。
見えねえよ!文字小せえよ!
そして撃沈。
>バーカバーカw
>バカじゃないもん!(ふろむ⑨)


うわあああああああん
追試だったらどうしよおおおお

もう忘れよう。うん。それがいいよ。

さあ!テスト終わった!!
これで心おきなく本読んだり絵描いたり小説書いたりいろいろできるーーー!!
と思ったけどやっぱりテストから逃れられないのが受験生の運命。
あと2週間ないくらいでテストです☆
今日範囲配られましたん☆最悪

さあ今度こそ忘れよう。
そういえば今日席替えしました。
なんか残念な班です。
いろいろ。登校拒否ちょい手前の人と前回隣だった人と苦手な人。
仲良くて頭いい素敵な友人が一人だけ居てくれたのが唯一の救いですかね^^;

今気付いたんですけど、40mPの新曲来たっぽいですね!
良曲!超良曲!


とりあえず今日は勉強しないw
だって朝やったし!
基本テスト当日は5時か6時起きで勉強ww
今日は絵でも描こうと思います
気が向いたら載せるねー

じゃあまず小説更新してきまふ
スポンサーサイト

Comment

No title
キラキラ~ダイヤモンド~(チルn

いや、テスト明日だ…
死ぬ…

四維さんって、頭いいんですね。
No title
テストお疲れッッ


永遠は今日からだったんだww


明日、明後日ある…
それ終わったらおばあちゃんちだけどね♪
⑨ww
チルノwww
それ言ったらオレの方が⑨⑨⑨だぜよw
40㍍Pの新作良かった!
⑨で…氷って言ったら……!!
⑨+氷=チルノ
⑨+氷=吹雪……だね…?(^p^←
だって背番号9で氷使いな吹雪がでるんだもんりくはn(自重
…イナズマスキーでごめんw

テストお疲れぇノシ
問題はね、りくのとこもかなり酷かったw
「ここ間違ってるんで!」って修正がテスト終了20秒くらい前にきたからね笑
みんな大ブーイングだったよ…苦笑
そぅいぅ問題ミスはさ、普通確認しとけって思わない?w

りくは次のテスト…8月末だったかな?

40㍍P、めっちゃよかったよね!w
気づいたら結構リピートして聞いてたw

Re: No title
>国士無双さん

あああ頭良くないですよ…!
案の定英語が過去最低の点数に…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

Re: No title
>永遠さん

今日から!!
頑張って!※q(*・ω・*)p※ファイト!!

テストの点数やばい…
Re: ⑨ww
>兄さん

あたい…チルノ好きだけど⑨にはなりたくないよ…!
でも⑨という現実…

40㍍P新作良かったよね!
Re: ⑨で…氷って言ったら……!!
>りく

そういう方程式が!
勉強になった(何が

てすと酷かったよおおお!!
ありえないアレは!

きっと夏休み終わってすぐまたテストがあるんだよなあw
はああ

40㍍P新曲最高だったー!
りぴーとりぴーと

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
