なんとなくふと思い立って自分の部屋にある本とか数えてみました







漫画&小説
合計370冊+α

画集と雑誌も合わせると
423冊+α

+αは友人に貸したりしてるやつです


…多っww
いやいやいや、みんなこんなものですよねっ

この他にも弟のとか親のがあるので多分全部合わせたら桁が軽く四桁はいくんじゃないかと思います

これからラノベの新刊とか漫画とか雑誌とかいろいろ出るんでもっと増えていくんじゃないかなあ
あとは結構表紙買いとか好きなイラストレーターさんとかで買ったりもする人です私
だからもう毎月増えに増えてます



…ふつうだよね!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
