今日は結構涼しかったw

学習相談参加してきましたー
っていっても平方根をただ黙々と解いてただけなんだけどねww
明日テストだー

ていうか最近あついとかテストだとかそんなことしか書いてない気がするんで今日は違うこと書こう。

そういえば初音ミクのDIVA2ndの公式サイト見たんですけど、カイト兄のモジュールにこwれwはw
っていうのがあるんですけど。
…あえてどれかは言わない!言わないよ!!
あと「初音ミク Project DIVA Arcade」稼働してたの分かんなかった。
だってゲーセンとかあんま行かないし。゚(゚ノД`゚)゚。
近くに置いてあるかなー
テラやりたい

考えてみるともう7月がやってくるんですが
7月といえば!
やっとJOYにDECO*27さんの曲が追加されるんですよね!
すずきPとかあくゆりんとか悪ノPとかウタPとかktkr!!!
これは楽しみw
8月あたりカラオケ行くと思うからそのとき歌おう。
持ちろんALLボカロ余裕だよ!(^P^)

それと友人に借りた本(2冊だよ!)、なんか絵柄がみたことあるなあと思ったら竹岡美穂さんと岸田メルさんでした…!
あ、竹岡さんは文学少女のイラストを描かれている方で、岸田さんはいろいろありますけどそうだな…神様のメモ帳とか岸田さんだったかと…!
うわおびっくり。
え、そんなことでここまで騒ぐのはお前だけだろって?
いいじゃないか別に!
見たことあったり好きな絵師さんの名前が書いてあったらテンション上がるじゃないか!

文学少女といえば、劇場版見たいなあ。
多分DVDとかが出てからになるかも。
「告白」もR15指定とかほんと困るよね!
見たいのに!

それでは今から勉強してきます!
勉強の後にはお昼にも食べた焼き鮭が待ってますが現実から目を背けて逝ってきます!
でわーノシ

スポンサーサイト

Comment

No title
本間に暑いから、暑いしか言えないよね、、




永遠も「告白」見たいんだけどね。。
見れないっていう、、
あ――超見たいッッ


勉強がんばww
永遠も頑張らな――…
カラオケ行きたいよぅw
四維、コメントありがとう><*
あんな鬱記事、呼んでるだけでノイローゼになにろうなのに…元気付けてくれてくれてまでありがとう!!
独りじゃないって言ってくれてホント嬉しかった…!! ありがとう四維。ホント感謝してる!!
頑張ってお互い合格しようね!


DIVA Arcade…もう稼動してたんだ……苦笑
ヒマができたらやりにいきたい。最近ボカロ超大好きだからめっちゃ気になる(‘

すずきPめっちゃいいよね!笑
りく的に1番は現実逃避Pが1番好きだよw 中毒性高い曲好き(v*
あたしもカラオケ行きたい行きたい…。ALLボカロ?余裕ッ!笑
カラオケ行きたーい!!笑 ボカロ曲めっちゃ唄いたいなぁ…w

告白ね、R15だよねw
でもりくは約2週間前に15歳になっちゃった(^p^
どしよ、……見たいw
No title
カラオケですか、いいですね。
私は部活に時間を取られまくりで、最後に行ったのがいつだったか忘れるくらいです・・・
No title
告白…
友人(女子)が今日読んでた。
見てみたいな~。

竹岡さんは好きです。
JOY…
歌いたいねw
Re: No title
> 永遠さん

告白みたいよねーっ
小説買って読んだらすごいハマっちゃって!

ああ…あと1年はやく産まれてれば…
Re: カラオケ行きたいよぅw
> りく

元気づけられたみたいで良かった!
絶対合格しよう!うん!

アーケード稼働してるっぽい。
うう…情報が伝わるの遅かっt…

すずきPはSiGrEとかヤヴぁい!
現実逃避Pもすごい好き!!!現実逃避Pは「僕ノサイノウ」とかが投票中みたい。
ローリンガールとか入ってくれればいいのに!!
ちなみに「裏表ラバーズ」とか超余裕で歌えるw
大好きだからね!早口言葉は得意な方w

うぇ!?誕生日だったのお!?
どうしようお祝いしてない!!!
とにかくおめでとう!なにも出来なくてごめん!祝い絵とか描きたかった…!
Re: No title
> 夏風さん

カラオケ行きたいです、切に。
ストレス発散とかしたい!!
けど先生とか結構うろついてて怖いんですよねww
Re: No title
> 国士無双さん

告白面白いよー
なにより先生が格好いい。
すごいお勧め。イラスト無いけどw

竹岡さんの絵かわいいですよね!

はあ…カラオケが恋しい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
