あーづーいー
あーづーいー
どうにかなんないのこのあつさー
もう勉強とかしてらんないんですけどおー
あーづーいーよー

もう口を開けば暑いしか出てこないいい

そんなわけで四維です。
どんなわけだ。

今日は学校で学習相談なるものがあったんですけど(希望制)暑いんで帰ってきちゃいましたー
それと制服のスカートが長いって辛いですよねー
もうまとわりついて!重いし。
でも男子も長ズボンだから暑そう。
なんで冷房ないんだろう。今どき扇風機とかww
あと今日先生が愚痴ってたんですけどうちの学校、職員室にもクーラー無いんだとか。
でも職員室のドアの前通ると涼しい時あるんだよなあ。なんで?

あ、そうだそうだ。
そういえば一昨日かな?
買い物連れてってもらった時の車内でラジオ流してて、けいおんのデスデビル(?)の曲が流れたんですけど、聴いた人います?
さわちゃん格好いいよね!

そうそう、昨日DRRR!の最終回も見せてもらったんですけど、やばい正臣かっこいい…!
いや元から正臣大好きな人だったんですけど、やっぱかっこいいよ正臣!
ほんとDRRR!は小説とかアニメとか全然見てなかったんで後悔してます
見ときゃよかった!今からでも遅くない…か!?
だがお金ない←

まあ、いろいろ頑張ります。

なんか友人から2冊本借りたら読んでない本が溜まって来てやばいことにににに

オオカミさん2巻読み終わったー
学校で読んでるから遅い。うう、はやく3巻に入ろう。

それではー

*****
小説更新しました

これから更新したら下の方に小さく記述しておきますw
駄文だから覚悟してねん
スポンサーサイト

Comment

暑いですよね~・・・・
本当に暑いですよね・・・
私も今日は下敷きで扇いでいました。

私の学校はスカートは
膝上あたりって決まっているのですが・・・
かなり短くしていた人たちは注意されていました。
え?
職員室もクーラーなしですか?!
先生大変ですね・・・

長くなってゴメンです・・・
Re: 暑いですよね~・・・・
> 優姫さん

スカート膝上…だと!?
羨ましいよ…!
私のところは膝下くらいなんですけど、もう暑くて仕方ないです。
しかもジャンパースカートなんで、重いったらないです。

長文大丈夫ですよ!
寧ろ嬉しいです!気にしないで長々と綴っちゃってくださいな^^
やっぱどこも暑いかぁ…w
みんな下敷きで扇ぐよねw
つかホント学校暑すぎて蒸されて死ぬww
蟹みたいに蒸されて死んでしまう((

職員室ねぇ、うちのとこもクーラーないよ^p^
でもあるよね、職員室の前が涼しい!!ってw
あれは大型扇風機のせいだったww((

お金が無いのはMe tooだよ…!笑
Re: やっぱどこも暑いかぁ…w
> りく

同感同感www
もう汗でべっとべとだよww

職員室にクーラー無いって結構珍しいと思うんだけど、まさかここにも同じ人がいるとは…!
けっこういるものだなあ。

No title
職員室は涼しいよ~。
クーラー最高。

小説、好きです。

DR((はどっちも見てないです。
成田作品を見ない。
バスカッシュは香菜ちゃんが出てるからみたけどw

これからも頑張ってくださいね~。
暑いですがw
Re: No title
> 国士無双さん

うう…駄文読んでくださったんですか…!
有難うございます…!!

成田さんの作品なんか難しい感じがして手が出づらいんですよねー
バスカッシュは私には合わないかなーと思って観ませんでした(^p^)

暑いけど頑張りますよー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
