従妹の母の言葉。
地味にぐさっときました。

今日も5時30分に起きました、四維です。
だんだんこの挨拶の仕方定着してきた?ww

今日は9時からいつメンで遊びに行く予定でっす
真っ黒い格好したでかい女と普通の格好した小さい女が一緒にアニメイトにいたり、その周辺をうろついてたりしてたら完全に私だと断定してください。
ちなみに黒くてでかいほうが私。
また今日お金が消えるんだなあと思うと…うっ
後悔はしていない

それと友達の家でちょっち勉強でもしてこようと思います
あとAB!見してもらう!
wktkwktk!!
あ…でも雨降ってきた…大丈夫かな

あとこの時間に起きると何もやること無いですねw
何しよう
絵でも描くか?
そうしようか…

昨日言ってたオリキャラ、なんかゴシックな方向に突っ走りそうなよかん。
抑えてもっと親しみやすい格好にしなければ…!
きっとそんな高度なことできません←











あ、言い忘れ。
地味に小説、始めてみました。
暇つぶし、というやつです。
携帯からも書けるしね。
駄文でも良い方、よろしければどぞ
スポンサーサイト

Comment

No title
え、エラーが起きてしまう!
小説読みたいのに!

あと、僕もAB!見てないんですよ。
bbqのサーバが壊れているそうで…

はやく見たい(両方)
No title
に、兄さん、だと・・・///
ぜ、ぜひそう呼んでくださいっw
妹いるんだけど、兄と慕われたことがないよ!w

しーちゃんと呼んでいいですか?
Re: No title
> 国士無双さん

エラー!
じゃあなおしときますー

AB!とりあえず何話だろう…分かんないけど見せてもらったよー
結構面白かった^^
Re: No title
> 兄さん

じゃあ兄さんで!

しーちゃん…!!
可愛い…!!

是非そう呼んでください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
