ぐみちゃんっていうのはボカロのGUMIのことです。

おーはーよーうーごーざーいーまーすー

今日は5時に起きちゃったみたいです
ので パソコンパソコン
地味にちょっとねむい

今日は何もやることがないのでまた更新するかも。
昨日はみなさん骨折の心配してくれてありがとうございました!
みんな優しいよ…優しすぎるよ…!

昨日は学校で六時間目に自習時間頂いたんですがほんと平方根(√のことだよ!)の計算が意味不明。
√2を2乗すると2になるのは分かるんだけど複雑になってくると(*´д`)??

夜は犬の鎖(ワイヤー)が切れちゃって大変でした。
シェパード(ちょっと雑種)なんで力強いんですよー
これで何回目だよって。
そのあとちょっとパソ弄ったんですけど、そのときまでボカロ曲でマイゴッドPさんの新曲来てるの分かんなかった…
もう結構前に来てたんだ…自己嫌悪で泣ける

それとサッカー本音言うと興味ないんですけどデンマーク戦勝ったみたいですね!
おめでとう!

今日はらくがきでもしてようかな。
もし描いたら上げようと思います。

あ リクとか一応受け付けてますよー
多分アナログ+鉛筆書きで終わりますけどwww




スポンサーサイト

Comment

√?将来に必要性あるのかって言いたい(^p^
おはよぉぉ!!←
僭越ながら呼び捨て&タメでいっちゃう笑
駄目だったら言ってねw

テスト乙どもでした!
ホント漢検とかもあったから1ヶ月丸々勉強地獄だった汗
四維は来週かぁ…頑張ってね!!応援してる!!←

といいつつ√、りくも意味不だったんだよねw
とりあえずはわかるけど答えが意味不明になるw
っていうか、√て将来に必要あるの?意味あるの?
受験という壁を無駄に厚くしてるだけj(強制終了


あ、そいえば長文コメ、りくの方は全然ヘーキだよw
むしろ嬉しい勢い(v
だから遠慮せずにイナズマ一色なりくに鋭い突っ込み入れてね!←


でわノシ
Re: √?将来に必要性あるのかって言いたい(^p^
> りく

呼び捨て&タメぉkだよおおお!

漢検は今回落ちた☆
自己採点したら160点越えなかった☆
勉強がんばるよ!

てか√とかまじ分かるけど答えがあれれな状態(^p^)
ほんと同感!まぢ同感!

おっ長文ぉk?
それは嬉しいw

No title
へぇ、今日が誕生日なんすかw
平方根は僕は得意です!
頑張れば!
落書き楽しみに待ってます♪
Re: No title
> 楓さん

へ…平方根が得意な人がいるだなんて!!
意味は理解してるんですけど何処かで計算間違うんですよねえ…
うう、羨ましい…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
