いえー

なんか暑さと頭の痛さでテンションが変になって壊れかけてる四維です
いやほんと、度のきつい眼鏡を掛けたときのような寄り目をずっとし続けているときのような、なんかなんともいえない痛みが…
まあそれは置いておこう。

現在、弟がリンゴっぽい臭いのする消臭剤のような蚊取りを倒して中の液体を零したうえにそれを無視して拭かなかったみたいでリビングがすごい臭いです
うわあああ臭い
リビングに居られない…
ぐふっ…ミ(ノ_ _)ノ=3

ていうかなんか親が最近勉強しろってうるさい…
一応してなくもないし
…週に合計2時間やれればいい方だけど
パソやりすぎとかいうし
私からパソコンをとったらただの喋る屍になるぞ!
っていうかストレス溜めすぎてきっと頭がおかしくなる
そして成績が下がるという悪循環(笑)

そうだ、なんか再来週あたりから水泳が始まるみたいです
私は去年の水泳の授業を全て見学したので←
必然的に水泳やらされます。……ちっ
でも水泳かハンドボールかって言われたら水泳ですね
なぜなら。
去年ハンドボールやって右手を剥離骨折したんですよ(笑)
いや笑い事じゃあないんですけどね?

ボールが当たってー、
四維「うわw超いってええええええ!」
女①「四維ちゃん大丈夫!?ごめん!」
四維「あー大丈夫大丈夫きっと突き指だから」
   (手をぶんぶん振りながら)
女①「そう?ごめんね」

そしてそのままハンドボール続行。シュート&パス練習連発。
そして授業終了。

四維「なんかありえないくらい痛いんだけど」
女②「えー大丈夫?」
そして指を見る…
…なんか以上に指太くね?
ってかアレ?腫れてる?これ腫れてるよねええええ!?
四維「これはやばい。なんか前骨折した時と痛み似てるかも」
女②「ちょwww保健室行った方がいいよまじで!」

そして保健室に直行、保冷剤でサンドイッチになって痛みが倍になるが文句は言えずその手で次の授業の漢字テストに参加。もちろん放課後は病院。

四維「なんか…内出血してる」
医師「ああ、剥離骨折だねえ」
四維「はっ…!?」
医師「まあ突き指のひどいやつだから大丈夫!1週間くらいで治るよ」

という過去があるのです。
結局1週間じゃあ治らなかったけどねw
それだから水泳の方がいい!
水泳も嫌いだけどw

微妙に気持ち悪い話を長々とサーセンw
でわー
スポンサーサイト

Comment

No title
あー、PCしないと逆に成績が下がるってのは分かります。
ええ、それは大変でしたね
僕は骨折したことないからよー分かりませんが…
いや~、でもハンドボールっていいですね!
まぁ僕は水泳は好きですけどn(ry
いろいろ大変ですね・・・
あの、大丈夫ですか?
そのいろいろと・・・・

水泳ですか?
私、その他のスポーツはダメダメですが
水泳なら人並みの自信があります!
でも、私の通っている学校は、
1年生の時に1回水泳の授業があるだけなんですよね・・・

骨折・・!
痛そうです・・・
私自身は骨折したこと無いので分かりませんが、
痛いに決まってますよね・・・

長文になってしまってごめんです・・・
No title
大丈夫ですか?

私は骨折とか酷い怪我はした事ないんで、痛みとかは分かりません。
でも、酷くならないように祈ってます。
No title
確かにPC奪われたら
かなりきついねww


水泳、、永遠昔は大好きだったけど。
ってか今も好きだけど、
学校ではやりたくないな…

ふっとい足、みんなに公開したくな←泣

痩せたい―――ッッ!!!!

つか陸部の長距離で太ってるってどぅよ!!?

ありえんくね…

変なコメでごめんな←汗
No title
剥離骨折…
やっぱ相当痛いんだろうね~。
ハンドボール、やったことねーな。

水泳、目痛を理由にしてお休みしますよw
Re: No title
> 楓さん

骨折すると痛みが引かないんですよーなかなか
水泳は基本入っちゃえば好きなんですが用意して更衣室行って着替える過程がめんどくさくて嫌いです
あとクロールしか泳げないしね☆
Re: いろいろ大変ですね・・・
> 優姫さん

水泳って…着替える時凄いめんどくないですk(ry
水泳1回だけってほんと良いですね…!
私は志望校にも水泳あるみたいなんで正直最悪です

骨折…は痛いと言えば痛いですけど私そのままハンドボール続けちゃったんで☆
多分ぽっきりと折れたらもっと痛いんでしょうねw

長文でも大丈夫ですよv
Re: No title
> 夏風さん

骨折は今完全には治ったみたいですけどふとした時に痛んだりはしますね
右手だから辛かった…!
心配してくれてありがとう
Re: No title
> 永遠さん

その気持ちわかるよーーーっ
確かに足とかお腹とか気になるよね!
足っていうか太ももがちょっと…ww
細くなりたい。
あと着替える時がねー
ちょっとめんどい。
Re: No title
> 国士無双さん

骨折は痛いけどなにより見た目がやばい。
指とかやると異様に腫れて太くなるんですよあれ。
それと私は水泳やらなきゃかも…
見学したいところですけど、提出物とテストの方がちょっとやばかったんで内申に響く可能性が。・゜・(/Д`)・゜・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
