きつい…

今さっき紫色したカリフラワー食わされたんですけど…おえ
あれは…無理。無理すぎる。

ていうか
あああああ
明日だ再提出。いっちょ死んでくる!

あ 今らくがきしてます
勉強しなきゃやばいんだけど(^p^)
まあいいのさwww
どうせ分かっているんだ点数が悪いことぐらい
もうどうにでもなあれ☆
漫画読んでやる
読みまくってやるうう

っていうか今週のけいおん結構良かったね(((今更
毎週良いけどww
ていうか見たの昨日あたりなんだけど☆
澪ちゃんのハイテンションぶりがヨカタ
夏フェス…近くってほど近くか分かんないけど一応あるんだよなあ
親に行ってみればっていわれたww
でもたのしそう…
行って…みようかなあwww

…と言っておいて多分行かないフラグw

スポンサーサイト

Comment

No title
俺もテストだから勉強しなくちゃいけないんですけどしてないです
けいおん結構おもしろかったですね
個人的にはやはり梓が良かったです!w
けいおんは2クールらしいので楽しみですね
No title
まだみてないです…
もう大詰めですな(いろいろ)

自分は今日、ある意味死にました。
プールで4回足つったw
訪問ありがとぅでした(v
訪問&コメありがとうです!
相互&友許可ありがとうございます(v 追加させていただきました!
これからよろしくです。どうぞ私にはタメで話してくださいなb
あと呼び捨てでかまいませんので←

イラスト感想どもです^^
でもホント画力なくて困ってるんですよ(苦
模写は極たまにしかやらないっていう←

ていうかやっぱ遊>勉強ですよねぇ(
勉強なんかかったるくてやってられないですよ(((


長文すみません。でもりくはこれが普通です←
ぜんぜん自重しなくて平気ですよ!!私も絶対自重しないと思いますので(ぇ
またきますねノシ’
Re: No title
> 楓さん

勉強なんてもうしーねーばーいいのにー
梓ちゃんちょっとあれは日に焼け過ぎだと思うんですけどw
けいおん2クールらしいんですか!
それは楽しみ♪
Re: No title
> 国士無双さん

ふおお!もしかしてちょっとネタバレしてしまった!?
すいません今後は気をつけますね

プール…再来週からになっちゃいました(ノД`)・゜・。
去年ケガとかして全部見学しちゃったんで今回は参加しなくちゃならなくて…
最悪だ\(^o^)/
Re: 訪問ありがとぅでした(v
> 黒風りく さん

おっ、タメぉk?
多分気を抜くと敬語になっちゃうけどそこらへんはまあ気にしないで☆
基本自重しないでいきますわ(((おい

こっちもリンクしましたよー

私も画力ほしいなあああ
やっぱ、努力あるのみ!だよねー
お互い頑張ろう♪

勉強は辛いね
√(平方根)のところ理解したつもりだったのに出来なくてΣ(´゚ω゚` )
ううう

長文大丈夫でっす
どんどん訪問しちゃっていいよん♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
