いやほんとまじで。
なんでかって?

しらないよ

半年間ずっと大統領でした。

…はい、ひそかにそんな黒歴史を持つ四維でございます。
あー眠いっつーか眠いっつーか眠い。
美術部ではひたすら自転車を描きこんでました。
まじ…ほんと…辛いんですけど…
今日4時30分に起きちゃったんで…しぬ

あ、今NEGIさんのコミュでニコ生みてますー
勉強になるなあ
流れてるリンちゃんの曲がかわいい
♪しりとり、りん
 ごめんね、つづかないね…
分かる?分かる人いる?
NEGIさんはSeeker Rinver.の時に好きになったんだよなあ。
かっこいいよ!

うわwww
りんちゃん曲の次にきた曲ひどww
言っちゃ悪いか?ww

*******

あ、そうそう、またまた相互リンクが増えました。
「水晶の部屋 -Crystal Room-」の星咲優姫さん。
絵の上手いお方。そして小説なんかもあるそう。
優姫さん相互の許可ありがとう!

スポンサーサイト

Comment

No title
だ、大統領ッッ!!??

すごいあだ名だね♪
大統領・・・
大統領ですか・・・
何故。
総理大臣とかじゃなくて大統領なんでしょう?


すみません。
絵は上手くないです・・・・
小説も駄文ですみません・・・
Re: No title
> 永遠さん

すごいでしょww
今年はクラスバラバラになったから大統領から解放されたけどねw
Re: 大統領・・・
> 優姫さん

…なんででしょうね?
言いやすいから?ww
今年は大統領じゃないんで呼ばれる時恥ずかしくない!(笑)

いやいや、上手いですよ!
駄文なんかじゃないですって!
No title
大統領ですか・・・
いいじゃないですか。
私なんて、

悪魔・鬼・魔王・大魔王!

って連発され続けましたよ?
小学5~6年で・・・
Re: No title
> 夏風さん

あ…悪魔、鬼、魔王、大魔王ですか…
鬼ならまだ言われたことありますね(笑)

大統領は男子の一部に広がっちゃって1年間の文集に書かれたあだ名も大統領…
「四維は大統領だろ!」みたいな
これはこれで散々でしたよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
