ちわー

電波女やっと読み終わったよー
私にしては読むのが遅かった…
まあ最近眠かったからね!しょうがないね!

どうでもいい話なんですけど
最近よく古いアニソンがよく耳について離れません
デジモンとかクレヨン王国とかナージャとかジャンヌとかどれみちゃんとかセーラームーンとか。
ここまで古いと笑えてきますよねww
知ってる人います?
デジモンとかセーラー(ryとかかなり好きだったなあ。

ていうか今日もほんと眠くて…
意識飛ぶかとおもtt
あー今回のテストは良い点取らなきゃなあ。

あ、最近ボカロとご無沙汰かも
れんきゅんパワーが足りない…!!
とかなんか変なこと言ってすいませんすいませんほんとすいまs(((
いやでも嘘ではないです(暴)
好きなことに変わりはないから!←
ニコ動でも久々に行くかあ

あー眠いww
スポンサーサイト

Comment

No title
あー、古いのが急に頭の中に流れることありますww
デジモンは神アニメだったと思っています(藁
俺も最近ボカロ聴いてないっすわぁ…
Re: No title
> 楓さん

デジモンはかなり好きでしたねえ。
いやもうカードゲームやらシールやらかなり持ってました(笑)
初期とテイマーズが一番好きだったなあ。
No title
セーラームーンなら、

チビん時見てたような気がww
No title
デジモンねぇ…
覚えてないや。

電波女、結構好きでしたよ。個人的には。
Re: No title
> 永遠さん

やっぱ結構観てるものだよねww
ちなみに私幼稚園の頃見ないでセーラームーンとか描けるくらい好きでしたww
今はもう描けませんねー
Re: No title
> 国士無双さん

うん、電波女、結構おもしろかった。
っていうかお酒入った時の真が面白すぎて学校で笑いをこらえるのが辛かったw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
