朝っぱらから失礼しまあす
これ書いてる現在は6時50分です。朝の。ふおお

えっと、「蒼い《人》の観る夢」の夏風凛さんと相互でリンク張らせていただきました!
ほんと、リンク張らせてもらってしまって…ほんと光栄です
凛さん有難うございます!

凛さんは小説とか書かれているそうなので是非遊びに行ってみてください。
上手いですよ!文章構成能力のない私には羨ましいですね!

そういえば、私の周りで小説書かれている方多いですよね…
こっちでも学校でも…
流れに乗って私も書くべき?
なんてねー(笑)

でわでわ凛さん、今後も宜しくお願いします
仲良くしましょう^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
