ああああ
どうしよう
保体のワーク見落としがあって再提出になっちゃったんですけど・・・
もう・・・泣きそう
くぁwせdrftgyふじこ!!
次出せるのは金曜日・・・か。
なんていうか、職員室入りたくないんですよねー。
シカトされるんですよ。先生に。
「失礼しまあす!3年の四維です!A先生に用があって来ました!」
「・・・・・。」ガン無視。
「・・・・・」おろおろ
どうしろっていうの・・・?
もう一回言わなきゃ駄目なの・・・?
もう嫌だああああああああ
私の学年だけ先生が厳しくて・・・なんなんだ!
早く今週終わらないかなあ

それと今日快晴すぎてやばい
あついわーw
とけそう
そういえば昨日は熱帯夜すぎてやばかった

あと今日お弁当作っていったらあろうことか(というか予想はしてた)お箸忘れてお弁当が食べられない状況に・・・!
・・・先生が割り箸を見つけてきてくれたんで無事に食べれましたが。
先生乙でした。ていうかほんと感謝です…!!

・・・っあーー
今日これからピアノだ
全っ然練習してない
まあいつものことだ
…ピアノといえば。
誰かまらしぃさんを知ってる人いますか?
もう耳コピがすごいんですよ!!
こんなところで名前を出しちゃっていいのかも危うい。
ニコ動で検索すると出てくると思いますが、もうなんか人間業じゃないですよ!!
感動します!ボカロとか東方も弾かれていて、必聴ですよお!

まあとりあえずここらへんでー
ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
赤飯さんしかしりません。

職員室はありますね~。
カタカタって音だけが響いてるみたいなw

あ、僕は提出自体しませんw
No title
初コメでーす♪

そーゆうタイプの教師は馬路ムカつくw
まぁ俺もそーゆう経験ないと言ったら嘘になりますね
でも職員室は涼しいから嫌いではない(藁

ピアノですか!
頑張ってください♪
Re: No title
> 国士無双さん

提出しないのかww
結構辛いですよー
なんかほんと…怖い先生ばっかり(ノд`@)

金曜日は死んできます☆
Re: No title
> 楓さん

初コメありがとうございます!

あー職員室クーラーかかっててなんかずるいですよね
まあそこは私も嫌いではないww
が、ずっと居たくもないw
提出するのは金曜日ですがガクブルで頑張って…きます

ありがとうございます!
ピアノ頑張りました!
指が…逝った

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
