空が・・・空が・・・
ピンク色だΣ(゜ロ゜;)!!

sora

もっと鮮やかなピンク色なんですけど・・・
雲とかのせいで何を撮ったのか分からない感じに・・・
空ってこんな色にもなるんですね。
空といえば、この空はいろんなところに繋がっているんだなあと思うとなんか不思議な感じになりますよね
・・・なんてセンチな感じに浸ってみました。こんばんわ、四維です。

さっき、総体のお留守番時に食べるお弁当のデザートがなかったので親と一緒に買ってこようと思ったんですよ。
・・・一人で行けばいいって?
私にも考えがあったんですよ。
そう、

本屋に寄ってもらおうと!!

あの・・・しょうもない理由ですいません
だってただでさえ暑いのに自転車で行きたくなかったんだもん!
まあ、書店行って、パン屋さん行って、書店行って(((
で、帰って来ました。

・・・・

・・・・・

あれ!?デザートは!?

・・・当初の目的を忘れていた四維でありました。

本屋になんで行ったかっていうと、総体の時って、1時間読書の時間があるんですよ。
すごい嬉しいんですけど、嬉しいんですけど・・・!
読む本がないのです。
あるっちゃーあるんですけど、なんていうかですねー、私読み始めると止まらなくなる人でして、1日で1冊読んじゃうんですよ。
だから・・・1日1冊とすると・・・ううむ・・・
ってことで買ってきました。
今更オオカミさんシリーズ。
あの、1巻しかないんですよ。家に。
他の本の新刊が出たり、たまたま欲しい本見かけちゃったり、お金がなかったりしてだんだん買いづらくなっちゃって。
この際買っちゃおう!と思って。
いや、ほんとは後でまとめ買いでもいいかなあと思ったんですけど。
これで今月まじぴんち☆
27日にはまたアニメイトに行って(特典付くから)22日発売の紅心王子7巻を買わなきゃいけないのにい

ほんと死ねるよね☆
あはっ☆(きしょ)

じゃあ今日はここらへんで☆
そういえば横に本棚追加してみましたー
スポンサーサイト

Comment

No title
あー、目的のど忘れ、ありますね~。
そろそろ『AB!』の小説やDVDがでるので買わねば!


…金ねぇ
Re: No title
>国士無双さん

・・・お金はいくらあっても足らないです
いいかげんきっつい(((゙◇゙)))

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
