なんか・・・
感動した!!!
全俺が泣いた!!
やばいよやばいよ何これ・・・!?



そういえば久しぶりにMADみたなあ。
ああ、吹っきれたとかなら観たかも。
最近観たのは直井くんのやつw



あーまた日曜日が終わっていくぜ・・・
でも今週は総体があるので大会に出ない文化部は4時間授業1日自習!
お弁当持ちで1時ごろから4時か5時頃まで部活!
これを天国とみるか地獄とみるか・・・ですねww
前半天国で後半地獄です
なんといっても良いところは教室に10人そこそこしかいなくなるっていうことですね!!
wktkwktk
いいじゃないか新鮮で
勉強がはかどるではないか
学校じゃないと集中力が続かない&勉強できない性分ですので

ってああああ!!!
け・・・結局勉強していないではないか;;
はあああ結局はこうなるのねえ

今日のお昼ラーメン食べたらかなり口の中脂っこくて死にそうだった
そのあと買い物行ったから歯磨きできなくてさあ
夕飯とかもうグレープフルーツだけでいい

そして暇すぎて死ねる。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暇過ぎて死ねるのは同感です。
父の日とか…何もあげてねぇ…
てか、今週なんですね、総体。
Re: No title
> 国士無双さん

今週なんですよー総体。
行かないですけど学校に留守番する分部活がきついです

・・・退屈すぎて(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
