なんか・・・
何を食べるにも痛いです。うう

そういえば弟が
Ring Ring Don Ring Ring Din Don♪
って歌ってる某携帯会社のCMの曲を
「くりきんとん くりくりきんとん♪」
と歌っていてほんとまじにうざいです

まあ それはおいといて

昨日は自分の絵の拙さに改めて絶望したのでちょっと絵の練習してました。
雑誌見ながら。
ポーズとか・・・なにそれ
こんなのー
(ちょっと加工してるから濃いよー)

rak

・・・何故に女の子ばかり
服のセンス無さ過ぎオワタ\(^o^)/
なんかポーズ集の本とか買った方がいいのかなあ
人体の筋肉のつき方とか骨とか勉強してみようかなあ
今のところPixivの絵師様のメイキングやら講座やらを参考にさせてもらっていますが・・・
うまくかけない・・・
でもらくがき好きです
テスト問題用紙とからくがきだらけですおっお

あ 今日も親がどっか連れてってくれそうな予感☆
そうして今日も四維は勉強しないのであった・・・

とならないように気をつけます・・・!!
スポンサーサイト

Comment

No title
上手い。
あー、絵、上手くなりてぇなぁ。
てか、小説家になりたい。
Re: No title
> 国士無双さん

小説家!きっとなれますよー^^
だって文章書くのうまいじゃないですか!
羨ましい限りです。ええほんと
私も小説家とか漫画家になりたい、って思ったことあるんですが、何分飽き性なんで駄目ですねー
夢の域で終わりそうです(´゚ω゚` )
1度でいいから自分が関わった本(漫画でもなんでもいい)出してみたいなあ。
ああ、根気がほしい(無理だろ
お初さまですb
お初さまです。優姫ちゃんのブログから飛んで参りました←
黒風りくといいます!(

プロフ見たらなんか気が合いそうだったからコメントしてみました!
ボカロ好きな上に百合薔薇苦手傾向、さらに東方好きとか

私も大体そうです←何

やっばい気が合いそうこの人、とか思ってコメさせていただきました!笑
よければ相互&友しませんか? 差し支えなければお願いしたいです…。


っていうかスゴく絵綺麗ですね…!!
私なんてまだ初歩の初歩の初歩の初歩の(ry …というところに存在する人間なのでそんなに描けません(
めっちゃ尊敬したいです…。


初対面なのにつらつらと自重なく書き散らしてすみませんでした汗
ぜひ暇でしたら私のブログにご訪問くださいな(v
Re: お初さまですb
> 黒風りく さん

はじめまして!
コメありがとうございます!!

おお!ボカロを知っていらっしゃる!?
東方お好き!?
(というか私はゲームはやったことありませんが…
アレンジとキャラが好き。)
それは気が合いそうだ

相互&友全然おkですよ!ありがとうございます
絵が奇麗なんてそんなお言葉もらっちゃって嬉しい限りです…!
私なんてまだまだですよwもっと精進せねば…!

あ、コメ自重しなくていいですよ!ww
寧ろはっちゃけちゃってください(笑)

それではブログ訪問させていただきますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
