アニメイト行ってきましたー

いやーGFと黒執事新刊買ったら思いのほか特典貰っちゃって・・・
いいのかなあ
SHの新譜とかみーまーアルバムにちょっと揺れた

ダイソーとかで買い物もしましたー
10色ペンと光沢紙ー

あとお洋服屋さんで洋服買ってもらったー^^
えと・・・ショッキングピンクなんですけど・・・
タンクトップと一緒に着る感じのでかいTシャツ!
可愛かったんだもん!1990円くらいだったー安い!
黒いスカートも欲しかったんだけどねっ
買ってくれるんだったらどうせなら高い方を(((あばばば
そういえばKERAに載ってたコラボの猫ちゃんTシャツ可愛かったなあ。
あれ欲しい。

あと我慢してた「けいおん!」今日観ましたああ
むぎちゃん家超みてみたい・・・

これからなにしようかなあ
ちなみに今日買った漫画読み終わっちゃったw
スポンサーサイト

Comment

No title
アニメイト…
最近行ってないな~
市内に無いので電車で60kmほど。
そのせいで使えるお金がアバババババ
Re: No title
>国士無双さん

なん・・・だと
ろ・・・ろくじゅっきろ・・・だと・・・!?
そ れ は 辛 い

私は頑張れば自転車で行ける距離にありますよ(´д`)
結構道のりが疲れるんであんまり行きたくないですが。
東京とかありすぎて羨ましい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
