なんか今日6時に起きてしまった四維ですこんにちわ

今日は非常に暇です
今日も暇です。はい。
更新頻度高くなりそうなフラグですねw

でも今日はアニメイトに連れて行ってもらうことになったんでwktkwktk
GFと黒執事買ってきますー
あれ、黒執事って昨日発売だったよね・・・?
ラノベ・・・はどうしよう
無理かなあ

そういえばさっきちょっとだけ合唱コンクールのピアノの楽譜見てみたんですけど
弾いてみたら以外に弾けたwww
っまあ友達に押し付けてしまうと思いますがww
頼まれればやるけどなんかやだww
ううう
ちきんの心臓には悪いんですよねあーいうの

あとまた私のペンタブちゃんツンデりました
つーんつーんでーれつーん
でーれつんつん
↑知ってる人いるのかなー
ねえ・・・なんなのいじめ?
ツンデレされても困るんですけど
なんで・・・動かなくなるの
同じ症状の方いないのかなー

まーとりあえず
癒されてきまーす
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
