なんかすごく…ねむいです


ほんとは宿題とかいろいろあるんですけどめんどくssss(ry
はあ。

今もそもそと絵とか描いてますー
こないだからSAIの試用とかしてるんですがやばい使いやすい…!!
これは買いかもしれない
でも買うお金が無いというww
買うに至る最短距離は学年のテストで5位以内に入ることです
だいたい460点~470点くらいとれば入れますwww無理ww
まず塾とか行ってないし
今度イラとかこっちにもあげていきたいなーと思ってます
まあ人に見せられるような絵じゃないんですが(^p^)

というか

私のペンタブちゃんかなりツンデレなんですけどなんなんですかねあれ
ときどき全く動かなくなるんですがort
なんで…!?
その度に面倒くさい作業をして動くようにしなきゃならないっていうwww
手がかかる子ですわ。すわすわ。


それでは。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
