なんかキーが押しづらいんだもん。



テスト終わったよおおおおおお!!
30日にもあるんですけどとりあえずひと段落ってとこですヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

結果はっていうとですねー
4点足りなかった。目標に。
目標点数とか知りたい人はこのブログをさかのぼれば何処かに書いてあるはず。
まあ自己採点なんですけど・・・
自己採点だからこそ上がったり下がったりするかも・・・!
あ・・・上がってほしいいい
それとですねー
作文と文章の問題が当たってれば国語100点かもしれませんん!!
・・・あくまで「かも」しれませんだからなー
てかケアレスミスしました数学。
なんか9点くらい損した・・・!!うわーん

まあテストの話題はここらへんでー

うっし!
描くぜぇ~描くぜぇ~超描くぜぇ~
何をって絵をだよ!
今まで我慢んしてた分今日は好きなことしてはっちゃけようと思います
パソ子も弄りまくってやる!

ていうか眠いww異常にww
朝5時起きとか私には無理だわwww

あと今日も異常な暑さでしたねえ
むしむしして・・・
テストとかきつかった☆
あと今日5時間授業だったんでその後の部活がすごく辛かったー
何時間描き続ければいいの
美術部の利点は絶対に少しは画力を上げられることと先生が進路指導の先生なんでいろんな話を聞けるってことだけですねえ
帰りなんかいきなり雨降ってきたからGF買いにいけなかったしいいい
ひどい・・・

なんか美術部の同級生が「人柱アリス」を知っているのにボカロを知らないらしくなんか話聞いてていらいらしました。
何がいらいらするって、ミクのことを3番目アリスって呼んでリンレンを4番目アリスって名前で呼ぶんですよ
これだから素人h((((げふんげふん
何故にこの曲を知っていてボカロを知らないwww
ちょっとありえないですよね(A´ε`;)
え、ありえなくないの?こういう人結構いるの??
ううん分からん

それでーは!
気が向いたらまた来まつ

スポンサーサイト

Comment

No title
そら腹立つわな~。
解りますぜ、その気持ち。
知識な(ry
Re: No title
> 国士無双さん

やっぱりこれは苛々するよね!
うん!
表面は「あーそーなの^^」って感じで
内心「おいてめえ何知っt(((」
みたいなね!(^0^)うんうん

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
