こ ん ば ん わ

て・・・てすと・・・1個消化した・・よ
ん・・・まあ4教科なんで点数はそこまで悪くない・・・だろう!うん!
技術とかパソコンいじってる人には簡単すぎるテストだったよ!
でも出来てる気がしなーい
うああ、明日もテストだ!

ちなみに今日は5時起きして勉強しました!
5時間睡眠だよ!なんか普通だよ!
一昨日は3時に起きちゃったよ!まあ寝たのが早かったからね!

あ、今さっきご飯食べに行ってきましたー
半熟卵がのったドリアとフォンダンショコラ食べたー
・・・フォンダンショコラは余計だったかも・・・
無駄にカロリーを採っちまったぜ・・・
んんんでも美味だったー
はあ・・・お風呂上がりに筋トレでもしてカロリー消費しようか・・・
ていうか外食中パソコンいじりたくて困った・・・
近所の漫画喫茶とかならパソコンできるのになあ←

っと、今日は木曜日ですねえええ
やっとこさ一週間の後半まで来ましたよお!
うわい頑張ろう!
土曜日になったらGファンタジーと本買うんだ・・・!!
絶対買うんだ・・・!!!!
お金?そんなの関係n((

今日は部活がいつもより長くてほんと辛かったー
何時間同じ作業してればいいのwww

それでは!
お勉強今日もがんばりまーす
全国の学生さんも頑張ってね(大丈夫きっと勉強をここまでやらない受験生は私だけだwww
スポンサーサイト

Comment

No title
全国の受験生の内、90%がやりたくない
8%がどっちでもいい
2%が好き、だと思うんだよね~、勉強。

俺は90%だ!

今日、とあるラノベを親にみられた…
渋い顔された…
Re: No title
>国士無双さん

私も90%の方ですね!
勉強無理!
勉強好きな人なんているのか・・・!?
あ でも英検の2次試験の面接が大好きって人は友達にいるなあ(;′Д`)

ラ・・・ラノベ見られたんですかww
渋い顔なんて・・・どんな本だったのww

私もみーまー見られた時は「なにこれ」って言われたなあ
その時は変な眼で見られましたw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
