うひい

暑いよ\(^o^)/
朝横殴りの雨が降ってきたかと思ったら昼から晴れ過ぎてあばばばばb
なんか蒸し風呂状態で汗がとまらないい

それとさっき雑誌買ってきましたー
あ、いくら私だからってそんな漫画とかラノベ系統の雑誌ばかり買ってるんじゃないのよっ
ちゃんとファッション雑誌だって買ってるんだから!
・・・ちなみに私の読んでる雑誌を読んでる友人は私の知る限り一人しかいないです
それだけ私の趣味が逸脱してるってことですよね・・・!
いいんですいいんです
所詮は絵のアイディアになりそうなものを見つけたりもしくは絵のヒントにするためのものですからー
ふん

てか
こんな余裕ぶっこいてる暇ないんですよねーwww

まあいいですよ
これからちゃあんとお勉強しますから
それ終わったららくがきしよう!!(おい
・・・うう・・・いいですよ我慢しますから
よっし
テスト終わったら版権キャラ片っ端から描いてやるうう

あっと
今秋に合唱のコンクール的なものをやるんですけどー、

なんか伴奏やらされそうな気がするww
えwちょwwwまじやめて

まあ1年、2年と弾いたんですけど
去年は最悪でしたねー
おもにインフルエンザ。ひどいひどい。
あーいうのって伴奏者が休んだらどうなるんでしょうね
棄権??いやいやさすがに休まないでしょうけどww

まあ、その話はおいといて、
よっし、今から死んできます!
勉強してきます!
私・・・頑張る!





といって集中できないフラグ
いつものパターンww


>>ちょっと加筆。

雨やべえ(((゙◇゙)))
雑誌買いに言っといてよかた
雷ががが!
スポンサーサイト

Comment

No title
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます(≧∀≦)

暑かったですよね~
朝は雨降っていたのに昼間には晴れて暑いし、蒸し蒸ししてましたねw

テストなんですねー私もテスト近くてパソやってる場合じゃないんですけどねww何故かやっちゃうんですよねww

秋に合唱コンクールあるんですか!私の学校もありますよ!
伴奏だなんてカッコいいじゃないですか!!
私楽器も弾けないし音痴なんで何も出来ませんよww

勉強頑張ってください!!
Re: No title
>あっぷるはにー さん

コメントありがとうございます!

テスト大変ですよね・・・
今日もテストでしたが明日もテストです

そうですかー!合唱コンクールあるんですか!
ピアノの伴奏は友人に押し付けちゃおうと思ってるんですよねww
人前で目立つとか何回やっても慣れませんから
どうせチキンですよ←

テストもコンクールもお互いがんばりましょうね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
