ピアノから帰ってきたおー
帰りに発売日が明日の雑誌運よく売ってないかなーと思っスーパー寄ったけど売ってなかったよ\(^o^)/
とんだ無駄足だったww

てゆーかなにこれ
暑さで頭がYARARETA☆
ガンガンする頭がうあーガンガンするううう
なんか左目の方まで痛みが降りてきたんだけど

あと何故かリビングに置いてある消臭ポットがすげえ臭い。
なんなの青リンゴのにおい??

そ れ と
いやったああああああ
明日は部活がなあい☆
今日の部活はサボりました。一応部長なのに←
何故。何故明日の部活は休みなのか。
きっと明後日とその次がテストだからだ。
いや本当のところは分かんないけど多分そんな感じの理由だと思う。
てすとなんかしーねーばーいいのにー

このごろボカロ曲漁ってないなー
なんか良曲きてないかなー

明日の体育陸上だそうです。
雨だったら体育館。
もうほんとしねばいいのに(^p^)
体育大っきらい☆
特に夏の体育。暑さぱねえ

てゆうか読む本が無くなったー
いや一応家に溜まってる本はあるんですけど(主に9S)
なんか巻数がばらばらでー、1巻、2巻、5巻・・・みたいな。
うえーどうしよーなんか途中から読むのって嫌じゃない?
面白い本とかないかなー

・・・なんか頭痛ひどくなってきたので今日はもう寝ますー
うう・・・でわ☆
スポンサーサイト

Comment

No title
あれだね。
暑い。

好みの本は人によって違うからな~…
事実、アクションあんま好きじゃないし
Re: No title
>国士無双さん

暑さ半端ないorz
午前大雨降って昼快晴とかしんどいよ

私の本の趣味は雑食かなあー
大抵は読めと言われれば何でもいける
推理小説とかは好きな分類かなあ(*´-ω-`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
