今日は私の親愛なるうめちんがお誕生日ということなので!
ちょっとしたお祝いー

なんか私に出来ることないかなー
と考えてまあ一番これがお金かからなくて心がこもっていいかなーと思ったんで。
ぷれぜんとふぉあゆー!

tannzyou

まあ、うめちんは鏡音さんが好きということなので描かしていただきまっしたー
と言いつつうめちんをボカ厨の道に引きずり込んだのは私だったりしてw
ちなみにこの前終わったっていってたイラはこのイラでっす。
背景適t((
いやあ、いつも学校でうきゃあーとか言ってる天然記念物なバk(
が私より早く歳をとるなんて!許せ・・・るよ普通に。

まあーかれこれ今年で10年目の付き合いですからねー
長いねー
普通に罵りあえる友人がいるっていいことですよねー、はい。

ってゆーことで。
またきまふヾ(・ω・`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
