うえー
月曜日とかきつすぎる・・・!
だれか私に元気を分けてくれ・・・切に。

なんか今週は天気予報によるとほとんど雨みたいですー
いよいよ梅雨入りかあ・・・
運動部は大半が中止になって帰れるんですけど、美術部は暑いわ湿気がきついわ、もうさんざんなんですよねー
体育もつぶれてくれないしねww

まあこんな時こそテンションを上げていきまっしょー
とりあえず目覚ましセットした携帯で音楽を聴きながら本読めばいいよ!うん!
夜中ぶっ通しで読んじゃって朝起きたら音楽止めるの忘れて充電切れてそのせいで目覚まし鳴らなくて寝坊して急いで学校向かって机で眠気と疲れの二重攻撃で死ねること間違いなし☆
いろんな意味で大変危険なのでよい子は真似しないでね←

・・・実は今日気付いたら友達との待ち合わせ時間に7分くらい遅刻しました。
なwぜwに
いつもと起きた時間は同じだったのに!!
さっき書いたような感じに完徹で本なんか読んでないのに!
珍しく昨日は12時過ぎに寝たんだよ!?
私いつも6時40分に起きるんですけど、今日はそのちょっと前に起きたのに!!
この空白の時間は・・・何なんだ・・・はあ

ちなみにゲームに熱中するあまり完徹でゲームをやったことはあります(^p^)
えへ。
・・・みんな一回くらいはあるよねえ!?
まあその時眠れなかったっていうのもあるんだけど。

っと、閑話休題。
えーと何の話だっけ←
あ、雨の話だっけ。
そういえば今日は相合傘で帰りました。あ、女子とねww
まあ女子の特権ってやつだねー、相合傘を気軽にできるのってw
男女ならまだあれだけど男同士でやってたら、うえwwなにこいつらwww
ってなりますもんね、絶対。うんうん。
へ、変なことかいてしまっつうあwwwうへえ
あっはははははははああああああ。

なんか壊れてきたのでここまで。
ではーノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
壊れた!

昨日の就寝は2:30でした。
やっぱ月曜眠てぇわw

授業中寝てたら先生に机けられたw
Re: No title
>国士無双さん

ふおお2時半!
やっぱそのくらい起きちゃうよねw
もう私眠すぎて授業内容覚えてない←

てか先生机蹴るとかwいいのかww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
