理科は計算しなきゃいけないのがものすごく嫌です。
こっちと教科書が違う人は1分野の理科のエネルギーとかやってないのかなー?

そ れ は そ う と

や っ と


おわっっつぅああ!!!


え?ああ、いままで描いてたイラ。
特に丁寧に描いたわけでもないのに時間かかりすぎなんだよおお!!
フォトエレ→保存→ペインタ→保存→フォトエ(ry
どんだけめんどくさいんだよ!
なんで2つも兼用してやらなきゃいけないんだよ!
いつもならコレにGIMPっていうソフトが加わるのでもっとしちめんどくさいことになります。
まあそのうちこっちにうpろうとおもいますー

ぐああ目がイった。なんかしょぼしょぼする。
疲れたまじで。
はあーこんな時はスタバのフラぺチーノが飲みたい。
スタバは裏メニューを頼むとお得ですよーん
ああ・・・次は勉強か。
その前に今週のジャンプ読もう←

はあー今日古本屋行きたかった。切に。
っていうかダイソーとか行ってテカテカの印刷用紙とか買って来たかったのに。
うー。まあいつもよりは時間を有効活用できたかなー

そういえば。
supercell(以下スパセル)が3枚目のシングルを出すみたいですね!
ああ・・・昨日知った私って情報遅い・・・
それで今回のリード曲のタイアップはあのナルト疾風伝に使われるらしいですね!!!
7月1日のOAから流れるらしいので観ないと!!
ナルトって、絵が私の好みじゃないので漫画もアニメも映画も今まで観てなかったんですけど(好きな人ほんとすいません)今回ばっかりはチェックしなきゃね!!!ほんとナルトGJ!
やばいスパセルさんほんと!!シングル1枚も買ってなくてすいません((
さすがに新品の購入はきついので中古で買いますほんとごめんなさい
「君の知らない物語」は980円まで下がってたはずなのにこの間そのお店にいったら1000円切ってませんでした。
くそう・・・だれか買ったな・・?
ミク曲も全部大好きー

はあ・・・大人しく勉強してきまふ
スポンサーサイト

Comment

No title
頑張ってくださいね。
僕はみーまーの2巻を読んどきますからw
Re: No title
>国士無双さん

が・・・頑張りました
とりあえず社会だけww

うう・・・1,2年のところ全部範囲とか広すぎる・・・
保体と技家と音楽のテストはもうどうでもいい(^p^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
