現在誕生日イラ製作ちゅう・・・
うあーめんどい(作業が
さっきまでドラゴンボールとワンピースがやってたのでまあ・・・聴いてました。
ああはい、パソやってたので当然のごとくテレビ見れませんねー

あと父がテガミバチ10巻買ってきたので並行してそれ読んでますー
はああ今週はテストが2回もあるよおお
こんなことしてていいのか・・・果たして。

現在また家に独りぼっちですおー
んーなんなの
まあパソ子やり放題だからいいんだけど

そうそう、昨日友人と遊んでた時ペンタブちゃんの横でお茶零しちゃって、微妙にかかっちゃったんですよー
それで今日動かなくなっちゃって、焦りました・・・
おい・・・動け、私の2万円。

はい。動きました。大丈夫でした。
よかったよおお。・゜・(/Д`)・゜・。

昨日はおばあちゃん家にパソ子持って行ってやってたので、インターネットつながらなくて。
ゲームにも飽きて仕方ないのでなんかやろうと思ってワードパット開いたんですね?
そんで友達に、「なんか文章書くから3つくらいお題的なもの出してよ」って言ったら。

「夏 花 シャー芯」

なんでシャー芯?え なんでこれが出てきた?
い、いいけどさ、・・・シャー芯?ううむ、私には思い浮かばない発想だった。

まあ、結局途中になっちゃったんですけどねーww
ちなみに私の書く文章っていうかお話は鬱っぽいのが多いですーww
あと人物がしゃべらない。心の中でしゃべってる感じ。だめじゃんwww
きっとみーまーのみーくん(枝瀬××の方)の影響ではないでしょうか。
うん。きっとそうだ!
才能がないわけじゃないんdないですすいません

ではそろそろイラ製作に戻りますー
では!
スポンサーサイト

Comment

No title
うー…そうか、テストが…
すっかり忘れてた。

こんな時こそ現実逃避(ーωー )
Re: No title
>国士無双さん

そうなんだよ、テストが・・・さすがにやばいんだよ。
べ・・・勉強とか・・・
むりむり

うん、ここは大人しく現実逃避。≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
