たっだいまーあ

なんか今日は異常な暑さでしたねええ
あああつい
自分の部屋は2階にあるんですけど
・・・行きたくないです
あの熱と水分を孕んだ空気!
立ち込める本棚の異臭!
いや決して汚いわけじゃないんだが!
なんか・・・無理。
本棚って・・・なんか臭いよね。いまだに新品の時のあの匂いがとれません。
木のにおいが・・・きつい。

さてさてさて、ちゃんと勉強しましたよ!
・・・後半遊んでましたさーせん
らくがきたのしかった!←
っていうか、始終、教本を入れたバッグが重かったんですけど。
なんか・・・ものすごく。
それとなんであの人(友人)はすぐに遠いところへ行こうとするんだ!
こっちは8cmヒールだぞ!自転車重いんだぞ!
黒いから暑いんだぞ!
そんな冒険しようとしないでよおお
・・・ほんとその行動力は尊敬に値します。

あと本欲しかったけど頑張って買わなかった!
さすがに今月きついもんね!
はああカラオケ行きたいー
大声で歌いたいいいい
ストレス発散したいよおおお
でもお金がない、に落ち着くんですよねえいつも。

うえ、19時なのにまだそんなに暗くないよ
だからどう、ってわけでもないんだけど。

うん、ニコ動でも漁って来ます。
それでは。
スポンサーサイト

Comment

No title
今日、カラオケ行ってきましたよ~。
JOYでミク歌いたかったのにDEMしかなかった。
人気なのかな?

本も買いました。
満たされたな~。

リア充がなんだ(`д‘)ww
Re: No title
>国士無双さん

いいなあカラオケ!
JOYのランキングで結構ボカロが上位にいるから多分人気なのかも・・・
週間ランキングで裏表ラバーズ(wowaka)が1位っていうね!
その割に周りにボカロ知ってる子があんまりいないっていうねww
なんなんだ・・・リア充達めq(`Д´●)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
