おはようございますー
基本遅寝遅起で失礼致します。
いや!平日はちゃんと遅寝でも早起きしてますよ!
ちなみに今日は休日の中では早く起きたほうです。
まだ眠い。
そういえば昨日は足がつったものすごい痛みで目が覚めたんだよなあ。

うはー、もう9時かー
相変わらず休日の時間の進みは早いですな
何気なく暦を見たら今日は恋人の日らしいですね。
6月はジューン・ブライドといいますしねー
まあ、彼氏のいない私には何の関係もありませんけど。
れんきゅんがいれば充ぶn(

そういえば、オオカミさんってアニメ化ですけど、私の家のテレビでは見れないのですごく残念。
泣きそう。DVDで見るしかないかー。あ、お金ないんでもちろん借りて見るんですよ^^
電マガのアニメ版りんごさんが可愛すぎてびびったww
元から可愛いけどww
ちなみにオオカミさんシリーズは1巻しか持ってませんん(早く買えよ
いやーいろんな事情が・・・ね(お金とかお金とかお金とか
まあ、後でまとめてかいm(ry

そうそう。今日は友人と勉強会という名のただの遊びに行ってきます。
テスト近いからね!ち、ちゃんと勉強して来るんだからね!
本当だ・・・か・・・らね!
いってきます

ではノシ

スポンサーサイト

Comment

No title
PVの林檎の声が伊藤かな恵っぽく無かった。
伊藤静がちょっと残念…
小林ゆうとか、ロックやってるしw
文学少女が観たい!
香菜ちゃん、好きなんですw
Re: No title
>国士無双さん

オオカミさんPV拝見しましたっ
やっぱ涼子ちゃんの声を演じるとあんな感じになっちゃうんですねー
うーむ
そういえば、小林ゆうさんっていうと「まりほり」のときのOP曲が衝撃でしたよねww
あれはww

文学少女は劇場版がやるんですよね!
観たい!お金ない(笑)

ちなみに声優さんでは皆川純子さんとか好きです。
女性が出すハスキーな少年声が好きなんですよー(´∀`*)
あはは

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
