気付いたらカウンター100越えてた。
ああ、こんなにこの駄ブログに来てくれた人がいるんだ・・・と一人で呟いてみる。
1000とか、まだまだ道のりは長いし、ブログやってる他の人たちは「100ぐらい普通じゃね?」って感じだと思うんだけど、やっぱ、結構嬉しいよね。
100とか200とか111とか、そんな感じででキリ番とか踏んだら報告とかしてくれると喜びます。
まあ、気付かないかな。しまってあるし、キリ番踏んだよって出ないし。
・・・もし気付いたら報告よろしくね。

っということで。

ただいまあー
帰って来ましたよー
今日は部活の壮行会があったんでかなり疲れましたああ
まあ私は美術部なんでただ見てるだけで何もしないんですけど☆←

さあて初音の予約も完了しましたし!
これで待つだけ!wktk!
あ、昨日の本、電波女以外は読み終えました!
やっぱり楽しみは最後にとっておかないとね!
ごはんの好きなおかずは先に食べる派ですけど。
リュウシさんかわいいよ。
来月も入間さんの本発売されるんですよね!
仕事しすぎですよww入間さんww
あとredjuiceさんが挿絵するやつも買わなければ。

そういえばこの頃全然イラ描いてないなあ。
ちょっとやばい。なんか描き方忘れてそう。
イラといえば早くSAIほしいなあ。多分夏休みまでには買おうとおもいます。
金遣い荒くてさーせん。はい。きっと修学旅行で大きな収入が入ったせいです。

そういえば今日のお昼はカレーでした。
一昨日とその前の夕飯はカレーでした。
今日は下校時にカレーの匂いがしました。
・・・この頃カレー多すぎ!
そして今日は家の猫も合わせて5匹の猫を目撃いたしました。
・・・猫多くね?

あ、ちなみに明日英検みたいですねえww
私も受けようかと思ったんですがさすがに漢検も英検も・・・っっていうのはきついんでやめました。
全国共通の日に一斉に受けるのかは知らないけど、とりあえず英検の人、がんばってー

・・・最近『Angel Beats!』が気になる。
ううむ、今更興味を持つのは遅いのか?
うん、天使ちゃんマジ天使。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
