私の付けるタイトルには特に意味はないのです
そして昨日は暴走してほんと、見苦しい記事ですいませんでした。

と こ ろ で

買ってきましたよおお

電撃文庫マガジンと電波女と青春男、空ろの箱と零のマリア!!
きゃー
電マガにまるごとみーまーの冊子が付いてくるのは知ってたけどまさかここまで大きいとはww
普通に文庫本サイズだと思っておりましたwあはは

オオカミさんシリーズも読みたいんだよなあ
ほしいなあ
戯言シリーズも読みたいー

ああ今日はちゃんと勉強する予定だったのに
できないフラグ

ああああまた初音のDIVA2の予約できなかったああ
てゆーか予約の紙が無いんですけど
このまえも無くて「レジにあるのでレジに来てください」って書いてあったからレジに行ったのに

「あー、もう予約してないんじゃないですかねー」

はあああああ!?
ってかんじですよねーww
しかもその人本当に予約終わってるのか調べもしなかったんですよ
勝手に自己判断wwしかもこれつい先月くらいのこと。先々月かな?

・・・いいもん
ネットで買っちゃうもん。

・・・ていうか今日
鼻炎で鼻水が止まらないんですけど
やべ
学校でティッシュ無くなって心優しい友人がポケットティッシュを譲ってくれました。
ほんと感謝だあ

鼻炎とか花粉症ってつらいですよねー

スポンサーサイト

Comment

No title
初値ミク、予約しましたよ~。
鳥取だから予約じゃないと買えない…orz...
入間人間、いいですよね。
電波と青春5、買います。
鳥取だから!13日じゃないと仕入れない!
Re: No title
>国士無双さん

私も初音予約完了しましたー
今から楽しみ(o*´∇`)o

発売を13日まで待たなきゃいけないなんて!!
予約じゃないと買えないなんて・・!!
なんという・・・鬼畜だ・・・!!

うう、がんばってください((何を


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
